こんにちは!

 

 

 

 

U-NEXT民のみなさまーびっくりマーク

ついにきたよーびっくりマーク

 

 

 

 

 

私がU-NEXTで課金して見た中で

一番どハマりし

俳優様に恋に落ちてしまった作品笑

 

 

 

 

ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた

 

 

 

 

ついについに!

全話見放題解禁

ですよー爆笑びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

いやーん!

今月でU-NEXT辞めるって時にめっちゃ嬉しい

最後の最後にわたしゃリピしまくるわよニヤニヤおいで

 

 

 

 

見終わったあとめっちゃロスって。

もうさ、滅亡のイングクさんが

とにかくカッコ良すぎるラブ

 

 

 

正直、イングクさんの作品は

滅亡を見る前に

応答せよとかショッピング王ルイとか

見てたんだけど、特にハマらなかったんです滝汗

 

 

 

が!しかし!

滅亡で恋に落ちてしまってからは

私の中の3大推し俳優様として

不動の地位を築いております笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXTに加入している方で

課金作品だったからまだ見てないという方。

是非とも見てもらいたいなー♡

 

 

 

あ、ただ…

ど真面目なファンタジー作品なので

ファンタジー苦手な方には

あまりオススメしないかも驚き

 

 

あと、ストーリーも途中あたりで

ん??

ってところもある気が…(笑)

重厚なストーリーがお好きな方にも

あまりオススメは出来ないかも…滝汗

 

 

 

…そうなんです。

こちらは非常に

好みが分かれる作品だと思います!

 

 

ただ、私はめっちゃ好き!!

ていうか、イングクさんが大好き笑い泣き

ボヨンちゃんも大好き!ついでにスヒョクも美しすぎるよおいで

 

 

 

というわけで

興奮してお知らせしちゃいました笑

さー今日からリピリピするぞー!

ではまた♡