こんにちは照れ

昨夜ベッドの中で作成してみました。

早く寝ろw

私の現在の推し9選おねがい

 

 

 

 

 

image

画像お借りしてます

 

 

 

9選と言いつつ8選笑

ファンミ行ってみたいよだれ

って思うのはこの方々ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

横列真ん中の3名がTOP3飛び出すハート

ど真ん中はやはりチャンウクさんラブラブ

 

 

 

 

昨日興奮してブログに書いた通り

ここにきて完落ちしたイングクさん。

 

 

 

 

そして見る作品外れなし

スタイルがドンピシャ好みすぎる

ジョンソクさん。

 

 

 

 

 

 

やっぱTOP3はすでにブログも書いてた笑

とにかく興奮する大好きなお三方ですチュー

 

 

 

 

 

パクソジュンさんは

出てる作品梨泰院クラス以外は見てて。

私の韓ドラ初作品が

ソジュンさんの作品だったのもあり

もはやレジェンド笑

 

 

 

イジュンギさんは

出演作、麗(とファーストキスだけw)しか

見たことないのにすごくハマってます。

多分インスタのせいだと思う。

美しい、そしてかわいい笑

たくさんUPしてくれるから嬉しい。

 

 

 

イミンホさんも

出演作は結構見てる俳優さんの1人。

言うまでもなく完璧な王子様ですね。

この方こそ白馬に乗った王子様だと思うラブ

 

 

 

アンボヒョンさんは

「え!?いつもと系統違うね!」って

私のリアル友達には驚かれるんだけど

びっくりするくらい好き笑

あのマッチョさと誠実な感じかなぁ。

彼女の私生活でハマりました。

そしてユミで完全に落ちましたチュー

ウン大好き民笑

 

 

 

チャンギヨンさんは

www~でやられて

その後、九尾で落とされたちゅー

この方の作品は積極的に見たいびっくりマーク

って思わされる俳優さん。

とにかく声よな。声がイイ。

 

 

 

 

9人選べなかったのは

最後の一人が本当に難しいから笑い泣き

ベッドの中でめっちゃ悩んだけど

最後まで決められなかった笑い泣き

だから寝ろw

 

 

 

現状、候補にあがるのは…

 

 

・チャウヌさん

・イジェウクさん

・ロウンさん

・キムヨンデさん

・カンハヌルさん

・ファンイニョプさん

 

 

…この方々かな。

推し9選に加えるとなると悩む。。

きっと今後何かのドラマで

役落ちしたら9選決まる気がする昇天

 

 

 

不思議なことに

他界隈オタごとでは

かなり一途なのに

韓国俳優さんには

どんどん推しが出来る不思議滝汗

それだけ魅力的な方がわんさかいるということね…

 

 

 

というわけで

超個人的な推し9選でした飛び出すハート

最後までお読みいただいた方がいましたら

お付き合いありがとうございますお願い

よい週末をお迎えください。