こんにちは。

この度、ワタクシ

完全に落ちました。

今年最後に落ちましたw

チャンウク以来の完落ちでございます笑い泣き

 

 

 

私の推し俳優ランキングが

ド年末、最後の最後で

こんなに変動するとは笑い泣き

誰も聞いてないんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

ソイングク様

完落ちです。私笑い泣き

 

 

 

 

 

画像お借りしてます

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、なにでやられたって

「滅亡」で。

先日も書きましたが↓

ドラマにハマり、彼にもハマり飛び出すハート

 

 

 

 

 

もうね、ビジュが最高すぎる笑い泣き

U-NEXTの1話無料を見たら

もう1話からイケメンすぎて

ポイントも貯まってたから

即レンタル笑

そのままポイント使い果たし

課金して一気見したよね爆笑

 

 

 

 

「ある日私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

 

パクボヨン&ソイングク主演

イスヒョク、カンテオ、シンドヒョン出演

 

余命3ヶ月と告知された女性と神と人間の間の存在「滅亡」が織りなすド・ファンタジーラブロマンス♡

 

image

 

 

 

 

 

あらすじ風に書いてみたwキメてる

もうさ、このキャストだけで豪華すぎない?

ただ、本国での評判(視聴率)

はあまり…だったのかな。

ファンタジーすぎて受け入れられなかったか赤ちゃん泣き

でもトッケビとか九尾好きな人なら

ハマると思うんだけどなぁー汗うさぎ

ただ、コメディ的シーンはなしかも。

終始、わりと真面目にファンタジーです笑

なんだそれw

 

 

 

 

まずね、美しい人しか出てないの。

本当にみなさん美しすぎて

画面発光してるからwwwニヤニヤ

あと、とにかく映像美。

天界(?)のシーンとか

CGなんだろうけど

本当に美しくて溜息。

私、映像厨だから(なにそれw)

映像キレイだとそれだけでハマれるかも泣き笑い

STUDIODRAGON様様ですねお願い

 

 

 

 

で、今日はその中身よりも

ソイングク様の話ね笑

最初に言った通りで

本当にビジュ最高(オタ的言い回しだなw)

この髪の毛の色何色なのこれ

すっごい好みなんだけど笑い泣き

これだけでご飯3杯いけるw

もう段々言ってることが意味不明でキモくなってきたよwニヤニヤ

 

 

 

いやーこれまでも

イングク様作品は色々見たけど

まさかここにきて落ちるとは笑い泣き

自分でもビックリです笑

てことで、出演作品を見まくりたいと思います!

今見ようと思ってるのは

 

 

 

 

・君を憶えてる

・空から降る一億の星

ナイショの恋していいですか?

・元カレは天才詐欺師

・主君の太陽

 

 

 

 

…いっぱいあるな笑い泣き

私の年末ソイングク祭りに決定笑

楽しみが出来て嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そして私がドはまりしたタイミングで

なんと現在来日中びっくり

ニコニコお手振り&指ハートが

かわいすぎてたまらないよ~~

 

 

 

はぁ。本当推しが増える一方だわ笑

ではまた。