こんにちは。

前々から気が付いていたけれど

私がハマる作品には共通点があります。

それはですね…

 

 

 

 

 

 

 

ザ!!

ファンタジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということ。

そうなんです、ファンタジーなの。

私がハマる作品って

ことごとくファンタジーなのよ笑い泣き

 

 

 

遡れば、韓ドラにハマる前

洋画や海外ドラマが好きだった頃。

私の好きな作品といえば

 

 

 

ヴァンパイアダイアリーズ

トワイライト

ハムナプトラ

X-MEN

スパイダーマン

などなど…

 

 

 

 

大抵人間じゃないのが出てくる話笑い泣き笑

今あげた作品は特に大好きで

何度もリピしまくってます。

気づけばド級のファンタジーだよね笑い泣き

 

 

 

で、韓ドラにハマってからも

すっごい好き!ロスだわ!!最高!!!

ってなった作品はどれもファンタジー。

 

 

 

 

W~君と僕の世界~

トッケビ

九尾の狐とキケンな同居

青い海の伝説

偶然見つけたハル

ホテルデルーナ

などなど

 

 

 

そしてそして

ここにきて新たに私をドハマリさせる

ファンタジー作品が爆誕笑

ま、爆誕と言っても私が見たのが最近なだけなんだけどw

 

 

その作品はですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」

 

 

 

image

画像お借りしてます

 

 

 

うおおおおおおおおお

キタキタキタキタ

これよこれ求めてたやつ目がハート

 

 

 

 

 

ファンタジー嫌いな方は

きっとお好きではないでしょう笑い泣き

こちらド級ファンタジー&ちょっと暗いので。

トッケビやハベクの新婦に近いけど

コメディ要素も特になし。

でも主演のボヨンちゃんの演技が

明るくてかわいいので重くはないです。

 

 

 

 神様出てくる作品なんだけど

神様レベルにかっこいいのよ。

ソイングク様がラブラブラブ

あの三白眼で見つめられたいラブ

目元のほくろも本当にセクシーびっくりマーク

あぁ、、、、好き、、、チュー

完全にソイングク落ちしちゃいました笑

 

 

 

またレポは書きますが

ファンタジーお好きな方にはオススメです。

現状、見る方法はU-NEXTだけで

さらにポイント課金なのがネックですがね。

48時間レンタル1話330円汗うさぎ

これさ、せめてレンタル期間を

3〜7日にしてくれないかなぁ。

48時間じゃリピする時間もないわよ泣くうさぎ

キスシーンとか何度もリピしたいのニヤニヤw(黙れ)

 

 

ではまた笑