ユンギセンイルソウル旅28・南大門の食堂で朝ごはん(2023.3.11) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

朝食を食べに南大門へ


ユンギセンイルソウル旅 with OMOOMOFAMILY episod28


今日はおねしといもちゃんと別行動日

私たちは散歩がてら南大門へ朝食を食べに
やってきましたが…。




以前行ったお店がない!!

ここだったよね?

 

 


なんだかこの路地もお店が開いていなくて
寂しい感じ…。



とりあえずやっているお店に入ります。







いわゆる食堂で、観光客めあてでないのか
過度の愛想などはありません。











メニュー


やっていないもの(おかゆなど)もありますが

チゲや冷麺やカルグクスなどいろいろ

食べることができます。

 

おかず



ビール
銘柄をしていなかったのでCASS(カス)
まあおいしかった



太刀魚の煮つけ
やっぱり辛い!!

骨が多くて食べにくいけどおいしい!

 


スンドゥブチゲ



ケランチム


おいしかったです!