ユンギセンイルソウル旅13・教保文庫江南店(2023.3.9) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

薬水から新沙経由で新論峴へ向かいます

ユンギセンイルソウル旅 with OMOOMOFAMILY episode13


薬水から3号線に乗って新沙へ向かいます。





薬水駅構内



3号線に乗って新沙へ



 

新沙駅構内



日本でも話題の10円パンのもとになっている

10ウォンパン!!





新しくできた新ソウル鉄道新盆唐線に乗り換えます。



新論峴駅

そして最初の目的地、「教保文庫」江南店



いきなりみっちー(道枝駿佑さん)がお出迎え!!
韓国で主演映画「今夜、世界からこの恋が消えても」
が大ヒットして、韓国での舞台挨拶での
熱狂ぶりが日本でも話題になりましたね!



そしてこれまた韓国で人気の「スラムダンク」













雑誌や小説や漫画などかなりの品ぞろえ





B2にはCDやDVDも



こちらでは韓国料理の本とグルメ本を購入!