ユンギセンイルソウル旅14・新論峴駅から江南駅へ(2023.3.9) | おもろい家族のおもろい韓流生活

おもろい家族のおもろい韓流生活

韓流にはまった娘たちとの生活日記

う江南を散策

ユンギセンイルソウル旅 with OMOOMOFAMILY episode14


書店を出たら江南散策

初めての江南エリアです。
以前三成のCOEXにはいったことはありますが
地上を歩くのは初めて!

今日はユンギセンイルのため広告撮影もメイン
テーマの1つです!!





ユンギセンイル広告(動画)



キム・スヒョンさんの広告も





さらにいもちゃんがユンギの広告を撮る間
近くのショップをのぞきます。





LINE FRIENDS



BT21







ジンラーメンのジンさん仕様!



しんちゃんやポケモンやマイメロなど
日本のキャラクターも!





KAKAO FRIENDS



GIORDANO



ASTROのチャ・ウヌさんとハン・ソヒさん

ユニカビジョンみたいに何時という詳細がわからなくて
けっこう待ったけど広告が流れなかったので断念…。











「レゴBTS Dynamite」ポップアップストア



トゥッコビ~!!
急に現れた眞露のキャラクター!

 

 


手を振ってもらって、大興奮!!

眞露焼酎のポップアップストアだったそうで
そのときは飲み屋なのかとおもっていたのですが
グッズを売っていたと知って、大ショック!!
行ってたら爆買いしてたかも…。
日本でもやらないかな~?!

さて、そろそろ江南!