~オモニ給食(卒業生オモニ)~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


2月に入り、怒涛のイベント続きの岐阜ハッキョ

西日本口演大会に歌と踊りの発表会、スキー教室に諸々のスポーツイベント参加。。。

子供達はもちろん、先生や学父兄みんなが忙しさに負けず、しっかり体調管理を心掛けないと!!です🔥


そんな中で、岐阜ハッキョみんなが楽しみな『オモニ給食』がありました😊

今回担当して頂けたのは、『卒業生オモニ達』です✨

もう、オモニ会からするとレジェンドオモニ達です❤

存在だけで絶大な安心感!!



みんなが気になる給食メニューは、
『ラーメン』
『焼豚丼』
『ヨーグルトパフェ※手作り』




給食の日の翌日開催される、『歌と踊りの発表会』の応援メッセージも添えられてました。






寒い日に、温かいラーメン🍜!!
身体と心に染み渡ります😭‎✨

この日もキムチ作業オモニ達の分も用意してくださり、ご馳走になったオモニ達は美味しすぎて案の定、食べ過ぎてしまい、午後からの作業に支障が出そうでしたꉂ🤣𐤔


美味しい給食に、可愛い園児達からは笑顔のお返しです❤

今月で各支部・各分会・卒業生オモニたちが担当して作って下さる『オモニ給食』は今年度は最期です。

1年間、子供達の為、ハッキョの為に財政も厳しい中、美味しい給食を毎月欠かさず作って下さり、本当にコマプスムニダ✨
メニュー決めから色々大変だったと思います。
それも毎月。。。💦

給食の日は、オモニ達もお弁当作りから解放されるので、毎月の給食の日は子供達以上に楽しみでもあり有難い日となりました。
岐阜トンポ(同胞)達皆さんが、多方面から岐阜ハッキョを支えてくれるお陰で、在園児・在校生達はスクスク育ってます✨

来年度もチャル  プタッカゲッスムニダ❤
子供達以上にオモニ達が期待しちゃってます( *´艸`)

さぁ、3月の給食は
岐阜ハッキョ恒例の『今年度卒業・卒園生オンマ達』の担当です✨
今年度の集大成!!
期待値  大っ!!、、、特大!!です(*´罒`*)✧"