~オモニ給食(幼稚園オンマ)~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


新年を迎え、あっという間に2月になりました!!

月日の流れについて行けません💦

2月・3月は行事もまだまだ予定されてるので、ゆっくり休んでは居れませんっ!!ꉂ🤣𐤔

岐阜オモニ会、ハッキョの為・子供達の為に走り続けます✨


さて、2月3日土曜日は

岐阜ハッキョ幼稚園が月1で開催している『リトミック教室』の日でした。

この日に合わせて、幼稚園オンマ達が参加者の方々と在園児在校生・先生達に、給食を用意してくれました🤲´-


メニューは

カレーライス

マカロニサラダ

豆腐ナゲット

ほうれん草のバターソテー

デザート(オレンジ🍊)




寒い日に、ハッキョのみんなに温かいお昼ご飯をと😢✨
愛情込めて幼稚園オンマ達、頑張って作ってくれました❤



開催当初はなかなか集客が難しかった『リトミック教室』も、
根気強く動員を頑張ったお陰で、今月は過去イチの参加人数を集める事が出来ました✨😊
これこそ『諦めたらそこで終わり(試合終了)ですよ』ですねっꉂ🤣𐤔

来月の幼稚園リトミック教室は今期の集大成!!
どんな内容か楽しみですね♬.*゚
(~2024年3月2日  第1土曜日開催予定~)

あっ、もちろん在校生・先生達も美味しく給食完食してくれました!!
(可愛い〝おかわり下さい〟コールも頂きました❤)
バタバタ💦で在校生・先生達の写真が一切撮れていなかった😵‍💫ので、次回はしっかり撮ります!!

2月は有難い事に、今週末(2月10日土曜日)もオモニ給食があります😊
また、随時更新しますので宜しくお願い致します✨