~オモニ給食~ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


怒涛の5月のイベント祭りも無事終え、やっと少し体力が回復して来ました😅


季節も今は梅雨ですね。

だんだん夜も蒸し蒸し寝苦しくなり、夏が近付いているんだなぁ、、、と実感する日々です((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆💦💦💦


さて、6月24日土曜日。

この日は子供たちもオモニたちも嬉しい❤オモニ給食の日です😊

今回も支部のオモニ達が、子供たちの為に美味しい給食を作ってくれました✨



今日のメニューは

みんな大好き「ピビンバ」➕キムチと季節のフルーツ(スイカ🍉)とプリン🍮です‼️

手の込んだピビンバは、給食とお店でしか食べられません(*´罒`*)

この日も、少食な子もみんな仲良く完食✨しました😋





この日は、いつも様々な活動を通して岐阜ハッキョに沢山の支援をして下さり、青商会主催の岐阜チャリティーコンペに参加してくだった「青年会議所(JCI)」の方々が岐阜ハッキョを訪問されました。
授業や子供たちの小公演、園児たちとのふれあい、、、と楽しい時間の締めもこの自慢のオモニ給食でした😊



岐阜オモニ給食自慢の「ピビンバ」ランチを堪能して頂きました😋✨


急な人数変更にも迅速に対応して頂いた今回の支部オモニ達、本当にコマプスムニタ‼️そして、ご馳走様でした🎶


いつ見ても、幼稚園の可愛い園児たちのスマイルには癒されます♥️



この笑顔たちの為に、オンマたちは頑張ろう🔥💪🔥って思えます。


7月はオモニ給食とアボジ給食も予定しています❤

子供たちの笑顔がたくさん見れますね😊