フィマンカップ2023(チャリティーゴルフ) | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


5月23日 火曜日に岐阜青商会主催フィマンカップ2023  チャリティーゴルフ大会が開催されました。


この日の為に、青商会の方々がすごく頑張ってるのを間近で見ていたので、無事に迎える事が出来嬉しさでいっぱいです✨


みんなの熱い思い🔥のおかげ?か、天気も過ごし易い気温に薄曇り☁と言う、まさにゴルフ日和🏌️‍♀️⛳でした😊



沢山の方が参加となり、早朝から1組目がスタート‼️しました。


参加の方々がご来場の前に、受付や会場作りも急ピッチで行います💦




いつもチャリティー会場に率先して立ってくれるオモニ会の若手オンマ達と、朝青トンム達✨

このスマイルで、参加者のお財布のヒモも緩んでチャリティー金🆙⤴️を狙ってます

(*´罒`*)♡



この日はフィマンカップ開催以来過去最高の参加人数(179名)となり、皆さんのハッキョサラン(愛❤️)の思い有難く受け取りました✨



オモニ会も売り場確保し、しっかり販売も忘れません‼️




こんなに素敵なスマイルで販売されたら、買わずには入れませんよね😁✨

お買い上げ、コマプスムニタ❤


毎年規模も大きくなるフィマンカップ(チャリティーゴルフ)。

ウリハッキョの為に青商会の方々が本当に頑張って下さいます。

アボジ会、オモニ会、青商会、朝青、、、他にも沢山の方々がウリハッキョの為に協力してくれます😢✨

脂がのった働き盛りの青商会の方々が元気に引っ張ってくれると、その勢いが伝染してこちらもパワー💪が出ます😊


青商会の方々、本当にコマプスムニタ✨お疲れ様でした✨

連日のイベント続きでも、率先して参加してくれた若手オンマたち、

会社も有給?してお手伝いしてくれた朝青トンムたち、

みんなみんなウリハッキョの為にコマプスムニタ✨


これからも在校生や在園児は少ないですが、みんなでウリハッキョ守って行きましょう‼️(๑و•̀ω•́)و🔥


5月はまだまだイベントがあり、オンマたちも休んでいれませんっꉂ🤣𐤔

が、頑張ります‼️