✰⋆。:゚・*☽:オモニ中央大会✰⋆。・*☽:゚・⋆。 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


5月19日金曜日に東京で「オモニ中央大会」が開催されました。

コロナ明け何年かぶりの開催となり、全国からウリハッキョに携わってる方々や現役のオモニ会員のオモニたち、OBOGの方々、、、など一挙に大集合となりました‼️


私たち岐阜オモニ会も先鋭たちが早朝から東京へと出発しました😊

生憎の☔☁でしたが、大会会場は熱気ムンムン‼️




ウリハッキョを取り巻く今の現状や、各地で奮闘している各種団体、学生減少問題や財政、、、ウリハッキョの厳しい環境の中で沢山の方々が力を合わせて頑張っている取り組み。。。

今回初めての参加のオモニ、リピート参加のベテランオモニ、、、みんながとても有意義な時間を過ごせたとの事でした。


そしてこの日参加のオモニたちが1番?期待していたお昼ご飯の時間です‼️

叙〇苑弁当が出る‼️とウワサが飛び交い、遠路はるばる参加のオモニたちも期待値がMAX✨ꉂ😆𐤔




このお弁当を食べれるだけで元が取れましたꉂ🤣𐤔

美味しい焼肉弁当に舌鼓を打ちお腹も気持ちも満たされて、午後の部スタート‼️




専門家のお話や素敵な公演、涙あり笑いありの本当に盛りだくさんの内容で参加したオモニ達はとても勉強にもなったし、頑張ろう🔥🔥🔥と更に気持ちを奮い立たせて貰ったとの事でした。



岐阜オモニ会のエースが雑誌イ〇さんの取材を受けました✨
記事に載るかは、、、来月号のお楽しみですね(*´罒`*)イヒヒ




素敵な時間を過ごせた岐阜オモニ会のオモニたち、東京日帰りツアーでしたが😅本当にお疲れ様でした😊


イベント続きのこの5月(›´д`‹)💧‬、

子供たちの笑顔のためにこれからも力を合わせて岐阜オンマたち頑張りますっ(๑و•̀ω•́)و✨