今年度のオモニ給食スタート✨ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ😊

岐阜オモニ会です。


毎日暑い日が続きますね💦

まだ5月なのにこの暑さ。。。😨💧

梅雨も憂鬱ですが、その先の夏本番が今から恐ろしいです(›´д`‹)


5月28日 日曜日の岐阜ハッキョ運動会が近付く中、子供たちは毎日運動会練習を頑張っています‼️

そんな中、子供たちだけではなくオンマ達も嬉しいオモニサラン(愛❤️)給食が今年度もスタートしました😊



先陣をきってくれたのが、羽島分会オモニ達でした✨

そしてみんなが注目のメニューは、

牛丼

春雨サラダ

デザートにプリンアラモード🍮

豪華っꉂ😆𐤔


もう、羽島分会オモニ達の手際の良さに尊敬の眼差し✨

あっという間にこんなに素敵なお給食が完成しました😊






⬆あまりの完成度に、撮影が追い付かず春雨サラダを撮り忘れてしまうアクシデントも有りましたꉂ🤣𐤔


こんな素敵なデザート付きでした🥹




園児たちも残さず完食✨😋🍴✨



食べ盛りの学生たちも、勿論完食です‼️






羽島分会のオモニ達、美味しいお給食を本当にコマプスムニタ❤

これからも  チャル  プタッカゲッスムニダ😊(よろしくお願いします❤)

最後に、無事子供たちの給食が終わり羽島分会オモニの安堵のお食事タイムをパチリꉂ😆𐤔


来月もオモニ給食、楽しみです✨😊