岐阜ハッキョの草刈り | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ(*ˊᵕˋ*)

岐阜オモニ会です。


毎日の寒暖差に体も疲れちゃいますね💧‬

来週からはまた気温もグッと上がるそうです。  体調管理をしっかりしてこれからの蒸し蒸しジメジメ梅雨シーズン☔をむかえましょうね✨


5月13日土曜日、アボジ会主導のハッキョ美化作業の一つである、『岐阜ハッキョ草刈り』が行われました。


休み返上でアボジ、オモニ、子供たち、先生達、そしていつも率先してハッキョの運動場の草刈りをして頂いてる“ ウェルファームの服部さん”がお子さんを連れて参加してくれました✨✨✨


曇りでしたが、やはり皆さん黙々と草と向き合いながら戦ってます‼️




オモニ達は違うポイントを攻めます‼️



服部さんの秘密兵器投入です‼️


この秘密兵器のおかげで、作業がぐんぐんはかどります( -`ω-)👍






水分補給もしっかり摂りながら3時間30分、草と戦いこの日は終了しました。


この日参加して頂いたアボジ、オモニ、子供たち、先生、

そしてウェルファームの服部さんとお子さん。  本当にありがとうございました😭✨

そしてお疲れ様でした😊


皆さんのお力や支えのおかげで、子供たちの笑顔いっぱいの学校生活が送れてます✨


今月5月28日に行われる運動会に向けて、草刈り作業第2回目もまたやります🔥


まだまだアボジオモニ、サロンパス貼りながら草と戦いますよぉ💪


頑張りますꉂ😆𐤔🔥