少し早い母の日プレゼント✨ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシムニカ(*ˊᵕˋ*)

岐阜オモニ会です。


5月のゴールデンウィークも終わり子供たちも久しぶりの登校スタート‼️

それと同時にオンマ達のお弁当作りもスタート❗と思いきや、昨日の5月8日月曜日はまさかの嬉しいプレゼントがありました✨


日頃のお弁当作りの負担を少しでも軽減したいと、岐阜ハッキョの卒業生である『チョン  ソンフィ(鄭星輝)』氏がご自身の勤務先である“ 焼肉とんび”さんの焼肉弁当を、園児・在校生・先生達にプレゼントしてくれました✨


この日は朝から子供たちも焼肉弁当‼️だと、興奮気味でした😅


そして待ちに待ったお弁当受け渡しTIME❤




豪華な焼肉弁当に子供たちも目が釘付け‼️


そしてこの日のお昼ご飯は、お茶とデザート(コルネ)まで付いた贅沢ランチです✨

(*´罒`*)




園児達、ほっぺに沢山詰め込み味わいます❤









記念にパチリ📷✨




美味しい焼肉弁当をプレゼントして頂いた鄭星輝氏

この企画に賛同し協力して頂いた“ 焼肉とんび”の社長である洪太植氏

コルネとペットボトルの緑茶をプレゼントして頂いた李成剛氏  (岐阜ハッキョ卒業生)


オンマ達に少し早い母の日プレゼント、本当にコマプスムニタ✨

そして子供たちや先生達に素敵なランチTIMEをプレゼントして頂き、コマプスムニタ✨

子供たち心もお腹も満たされた笑顔が1番のプレゼント🎁です(,,> <,,)♡


色んな方々に支えて頂いてるんだなぁ、、、✨と再確認しました。


これからもオンマ達、頑張ります🔥🔥🔥