【アンニョン市場 番外編】 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカガーベラ

2022.10.30【アンニョン市場】では 天気にも恵まれ たくさんの人たちで 賑わい とても 楽しい時間となりましたおねがい たくさんの ご来場、

정말로 감사합니다!

そんな 【アンニョン市場】、数ヶ月前から たくさん 協議、準備、色々とありましたが また 来年の アンニョン市場に向けて 課題も たくさん凝視ですが 無事に 終わり ホッとしている

オモニ会です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

何日も続く 準備期間に 頑張って❗️と

オモニ会を イメージしたかのような⁉️

 ステキな 差し入れも 頂きました

争奪戦しないで なかよく 分けました♡

休憩中に ホッとひと息 チカラもでました飛び出すハート


バザー準備期間から前日、当日に オモニ会、アボジ会、ニョメン、青商会、朝青、卒業生、在校生、もう みんなが 団結❣️

どこにも負けない団結力❣️と 感激しちゃいましたびっくりマーク

キンパ巻き巻き、オモニ会、ニョメン、교장선생님まで指差し


毎年 大人気 ヤンニョムチキンの唐揚げを ひたすら 揚げる、揚げる アボジ達ウインク


子どもたち 喜ぶ スマイル☺︎ポテト❣️

こちらも ひたすら 揚げる揚げるw


ヤンニョムチキン 美味しそうよだれ


ニョメンオモニ達の チヂミも 良い香りが ぷんぷんで 匂いだけで 🍺進んじゃいそうでした飛び出すハート


焼きそばも 太麺で ソースが 絡んで 美味しそう〜❣️

他にも ニョメンオモニのピビンパや 青商会のホルモン焼き、カフェコーナーには 手作りスイーツ🍰に 

紹介しきれないくらいの たくさんの 食べもの達が あっという間に 完売してしまいましたラブラブラブ

バザー品 物販コーナーも 掘り出し物 ざくざく、お野菜もたくさん❣️(お野菜は いつも たくさん支援していただいてるウェルファームさんより)


みなさん 買い物を 楽しんでくれました飛び出すハート

境川中学校の マンドリン部演奏は 優しい音色にうっとりルンルンルンルンキラキラ

ウリハッキョ 幼稚班も 完璧すぎるくらいの

ステキな公演❣️ いつもの ドタバタ 幼稚班は どこ行った?🤣 最高に魅せてくれました❣️


他にも 在学生による 鍵盤ハーモニカ演奏、舞踊も披露して たくさんの 歓声を いただきましたおねがい


一緒に 片付け作業を 学生達❣️

テント⛺️片付けに アボジ達、チョチョントンム。


まだまだ 紹介しきれないぐらいの アンニョン市場の 色々


そして 今年は アンニョン市場 終了後に なんとなんと

アボジ会が 打ち上げを 企画してくれましたびっくり


おつかれさまのかんぱーい❗️

オモニ会全員集合ニコニコニコニコニコニコ

久しぶりの 学父母🍻 ワイワイ 楽しい時間で

アンニョン市場 終わりました❣️


この間 たくさんの方に 支援もいただき 応援していただき 溢れんばかりの たくさんのパワーを いただきました❣️

おねがい감사합니다 飛び出すハート

岐阜オモニ会は これからも 

大奮闘 がんばります!