ニョメンオモニ給食 11月、12月 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカおねがい

数日前から 突然の 寒さに 震えていましたが

ハッキョへ行くと 園児、学生たちが

元気に 走り回っている姿に ホッコリします🍊


行事が 目白押しで 更新が遅れてしまいましたが

11月、12月も ニョメンオモニ達による 給食がありましたカレー


11月の給食の日は 東プネオモニ達が 準備してくれたのですが この日は なんと 安英学選手が 岐阜ハッキョへ 来てくれましたキラキラ


子どもたちと 一緒に 給食も食べて サッカー⚽️も 楽しんで 素敵な1日でした。


この日は 給食も いつもの 倍の量を 準備してくれて カムサハンミダラブラブ


その日のメニューは 【ピビンパッ】照れ


温かい ミヨックッに、フルーツに ゼリーまでプリン

もう 給食が ご馳走です!!


たくさん コマッスンミダビックリマーク


そして 突然 寒くなってきた 12月❗️

先週も 2学期最後の 給食が ありましたナイフとフォーク


寒くなってきたので 温かい 給食が ありがたく

気持ちも 温まります❣️

メニューは やっぱり 子どもたち 大人気の

【カレーライス】❣️


副菜に、マカロニサラダ、

フルーツには  カキにみかん🍊

おなか 満腹、子どもたち 大喜びですハムスターヒヨコ猫

この日は 加納・本巣プネオモニたちが 担当してくれましたおにぎり


毎月 欠かさず 給食作り、

감사합니다♡