アンニョン市場 人気メニュー❤︎ | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカガーベラ

アンニョン市場まで あと 数日となりました❣️


⭐️イートイン飲食コーナーの 紹介ですウインク


①毎年 大人気の キムパッ❣️

具材には

牛肉、ほうれん草、卵、カニカマ、たくわん、にんじんと 具沢山で 愛情もたっぷりな 栄養満点💯キンパです。

何本でも 食べれちゃいます🐷

(食欲の秋だから ok爆笑

オモニ会、ニョメンオモニ達で たくさん 巻き巻き、巻き巻き、巻き巻きしますよー‼️


②ヤンニョムチキン❣️

こちらも 毎年 1番に 売り切れてしまうくらい 大人気❣️ 

毎年 アボジ会が 担当して 作ってくれますが

今年は 人気すぎるので 倍増しますニヤリ

アボジ達、毎年 スキルアップしてます爆笑


③ピビンパッ❣️

コリアンフーズの王道は ニョメンオモニが 担当してくれます❣️ オモニの손맛パー お腹いっぱい 召し上がってくださいOK


④ホルモン焼き・焼きそば

お祭りと言えば ホルモン‼️焼きそば‼️

不動の人気メニューは 青商会が 担当してくれますキラキラ 想像しただけで 焼けたソースの香ばしい匂いがしてきますね🤤


⑤スイーツ🍰カフェコーナー

美味しいご飯に 満たされても スイーツは 別腹❣️

美味しい ミニケーキ、コーヒーなども ありますよカップケーキコーヒー


⑥キムチ

白菜、キューリ、大根、サキイカ、チャンジャ、パレetcナイフとフォーク


そして 

⭐️テイクアウト🥡 お土産に 人気なコチラも紹介。

去年 初登場 大人気の

お肉屋さんのテールスープ、味付け牛すじ、どて煮🐮

こちらは 冷凍商品、おうちで 温め、炒めるだけで 美味しく召し上がれます!


他にも テイクアウトには ソルギ、

話題スイーツ【ほぼ芋、ほぼじゃが】はじめ

たくさん 準備しておりますおねがい


バザー品コーナーは 掘り出し物 ざくざく、お野菜もあるし もう 紹介しきれないです爆笑


日曜日は そうだ‼️

【アンニョン市場】へ

行こう‼️爆笑爆笑爆笑