【ニョメン給食 2022.10.22】 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカウインク


10月も 子どもたちが 楽しみにしていた 

ニョメン給食が ありましたカレー


今月のオモニ会は  お祭り参加や バザー準備で

バタバタしている月なので

ニョメンオモニム(本荘プネ)たちによる給食は

 とても 助かりましたおねがい


そして メニューは こちら❣️

子どもたち 大好きな カレーライス🍛スプーンフォーク



副菜に マカロニサラダ🥗、

デザートには 昔懐かし牛乳プリンプリン



잘 먹겠습니다 よだれ飛び出すハート


うれしそうに 満面な笑みですキューン飛び出すハート


とても 味わっております爆笑飛び出すハート


今月も 美味しくて

温かい給食を コマッスンミダ!!!!!!




そして、そして、裏では オモニ会では

30日に行われる アンニョン市場準備に 奮闘しました!




バザー品仕分け。

年々 スキルアップして行くのか 作業の手が早い。

お口からは 機関銃爆笑 でも 手🫱🫲🫵は

止まりません🫶ニヤリ


アンニョン市場まで 一週間❣️

オモニ会だけでなく オール岐阜で

全力 がんばります!!


たくさんの ご来場 お待ちしています❣️❣️❣️