岐南フェスタ2022 | 岐阜オモニ会

岐阜オモニ会

子供達にたくさんのギフトを・・・

アンニョンハシンミカおねがい!!

先日の💃競演大会での興奮も冷めない翌日の16日、

オモニ会は 【岐南フェスタ】へ 出店いたしましたブルー音符むらさき音符音符

3年ぶりの お祭り参加だったので 楽しみなのと、不安と、バタバタ感と とにかく いろんな気持ち 盛りだくさんでした爆笑泣き笑い不安びっくりマーク


フェスタ参加にあたって オモニ会だけの力では 心細い・・・

ところが そんな不安 なんのその!

今回もたくさんの方の 協力🤝がありました。


ピビンパ作りの場所を提供してくれて

早朝から 一緒に ピビンパ作りをしてくれた 

OGオモニン、

お野菜🥬を たくさん 提供してくれた 日本の方、

KPOPグッズを たくさん 提供してくれた方、

がんばれー‼️と 差し入れを🍡持ってきてくれた

OGオモニン、本当に 感謝でいっぱいです😭



ピビンパ、盛り〜の!

キムパ  巻き〜の!

チヂミ 焼き〜の!

キムチも 野菜も 冷麺も KPOPグッズも とにかく なんでも あり〜の!!!!!!

たくさん、たくさん 販売させていただきましたキラキラキラキラキラキラ


そして 販売する商品の 搬入、搬出には

숨은 영웅!アボジ会が 力仕事を してくれて

本当に コマッスンミダ❣️

(숨은영웅なので お写真ありません笑)男の子男の子男の子


大変に感じるけど 終われば みんなの사랑ドキドキ

たくさん 受けた事に 感謝と感激で 胸いっぱいになります!!

今回も たくさん、たくさん 

キラキラキラキラ감사합니다 キラキラキラキラキラキラ

(フェスタ後 疲れは 数日間 続きました笑い泣き


オモニ会、これからも パワフルに 活動 がんばりますおねがい


いよいよ 次は 30日に 行われる 

キラキラキラキラキラキラ【アンニョン市場】キラキラキラキラキラキラ



たくさんの人達で 楽しめる様 がんばります{emoji:086_char3.png.音符}