いけない日 | 李も桃もPeachのうち~日常時々小説★毎日を楽しく~

李も桃もPeachのうち~日常時々小説★毎日を楽しく~

落ち込むこともあるけれど、
日々のことを、気まぐれに書かせていただきたいと思います❗️

宜しくお願い致しますm(_ _)m

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お久しぶりです(*^^*)

今日も天気が悪い、


落ち込みぎみですが、


何とか前を向かないと‼️おねがい


今日も寒いですね❗️
3月なんだからそろそろ暖かくなってほしい❗️(。>д<)


地球温暖化心配だ❗️(。>д<)


前を向かないといけないのに、
今日も仕事休みます(。>д<)

さぼてんと、田吾作に病気にされてから、
仕事にかようことができなくなりまして、

行けないなら行けないなりに
辛くて…(^_^;)

ちゃんとしなきゃと思うけど
病院にすら行きたくないくらいです