キューピーのパスタオイルがおいしかった♪ | momoseb life

momoseb life

お菓子や料理のレシピ&大好きなおうちのことなどなど (ときどきF1やプロレス)

 

 

私、ペペロンチーノが大好きなのですが、どうしても自分でおいしく作れません。

 

お店で食べても自分好みに中々出会わないし。。。。

 

にんにくと塩と鷹の爪、アンチョビ、パプリカパウダーetc... 

色々なパターンで作ってみたけど、そこそこの味?なのです。

 

もう自分で作るのは諦めて、色々な市販のペペロンチーノのソースを試してみたら

出会ってしまったラブラブ

 

この キューピーのパスタオイル。 ガーリック&赤唐辛子音譜

 

私は中々の辛党なので、鷹の爪だけは自分好みに足しますが、あと満足の味ドキドキ

 

今回はシンプルに

ベーコンだけを加えたペペロンチーノ

鷹の爪と粗びきのガーリックを自分好みに加えて。

 

本当においしく頂きましたっっ。 うまうまラブラブ

 

 

 

でもやっぱり、自分レシピでこれだ!っていう おいしいペペロンチーノを作りたいなぁ~

長い道のりになりそう。。。。