ぷちぱすぽで過ごした日々は | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba









よっ🤞🏻







昨日は
ぷちぱすぽ☆のラストワンマンライブ
ありがとうございました。

足元の悪い中たくさんの方がお越しくださり
うれしかったです🙈💓

1日経った今、ブログをかいているけど
余韻がすごい、、、😱💦








まずライブ前の個別特典会。

たくさんの方が並んでくれて
一緒にお話できたりチェキ撮れたりできて
うれしかった^^

話すこともあんまり得意じゃないから
ちばちゃんは話通じない
ってよく言われてた←

ごめんね💦

ちばちゃんなりに一生懸命に普通に話してるよ!
一応!!!笑



最後にみんなと近く出会えてよかったよ◎








🎀 セトリ 🎀



衣装 👗 メラメラジャンピン


1♥︎サムライガール
2♥︎全力スイマー
3♥︎LALA LOVE TRAIN〜恋の片道切符〜

4♥︎青春ドリーマー
5♥︎ハレルヤ
6♥︎夏空ダッシュ
7♥︎熱血ポジティブレヴォリューション


映像


衣装 👗 Go Fight! Fly High!


8♥︎結果オーライ!ケセラセラ

9♥︎ピンポンの女王
10♥︎ピンクのパラシュート
11♥︎1,2サンライズ
12♥︎大和なでしこJAPAN

13♥︎Go Fight! Fly High!


スライドショー 



衣装 👗 ぷちぱT


14♥︎メラメラジャンピン

メンバー1人1人から挨拶

15♥︎ウルトラサンバ

16♥︎サムライガール(ダブルアンコール)






まずね、
SEで出てきたとき!!!


{1D67DFE9-24BF-4C93-93A6-3203E24B3689}


この5色5列になってるペンライトさん🌟

最初から泣きそうになりました←





1曲目はぷちぱすぽ☆がはじまった曲である
サムライガール から
最後も サムライガール でしめました。




熱血ポジティブレヴォリューションの
間奏でサインボールを投げました。

ちばちゃんがなにより嬉しかったのは
口上をみんなで言ってくれたこと!!!😭

赤サポさんがライブ前に

{8AD77434-EE90-46CF-9AFC-AC3D83144192}


このような紙をわざわざ作ってくれて
会場にいるみんなに配ってくれたから
みんなが言ってくれました(T . T)♡

インスタのストーリーで
熱血の間奏では
両手を上に挙げながら口上を言ってほしい
ってかいたのは
サインボールをここで投げるからです🏐✨

ほんとに感動した、ありがとう😭😭💓





そしてGo Fight! Fly High!の衣装にチェンジして
後半戦〜。


大和なでしこJAPAN の間奏で

我らぷちぱすぽ〜
今日は勝ちに行こう〜

ってところを何も言わずにマイクを向けたら
みんなが歌ってくれました。

はい、泣きました←

メンバーが歌わずにみんなだけに歌わせるのが
ずっと夢だったから最後に実現できて
それだけでもう幸せでした✊🏻💓




そして最後の曲は
Go Fight! Fly High!でしめました💫

会場全体が肩を組んでくれて、、、
すごいうれしかったし感動したよ(T . T)♡




そしてスライドショー🎞

2年10ヶ月の思い出が詰まった
スライドショー、
ステージ裏で一緒にみてたんだけど
泣いてしまって後半は必死に耳を塞いで
目を閉じてみないようにしました、😱💔





みんなからのアンコールで
ぷちぱTにチェンジして
わぁーって出たら

{193F5949-20DD-4D1D-A514-3657701A44FF}

{F6B2C6EC-9C94-493F-AC45-19B2C130CC55}


五輪がぁ😱😱😱

これで迎えてくれました、!!!
すごかった、とでも◎




ここで3rdシングルのメラメラジャンピを
歌わせていただきました。

イントロでほぼ全員が手を挙げてくれて
うれしかったです🤚🏻💓

\メラメラ情熱/
最高でしたよ^^



そしてメンバーからこれまでの活動の
感謝の気持ちとかの
ご挨拶をさせていただきました。

ここでもう大泣きでした😭😭😭

{C99DAC8A-3AB1-47BB-867F-DA590C4306BC}


池ができるくらい泣いちゃって
最後の方すっぴんでしたね、笑

まあ、
ちばちゃんの伝えたかったこと
上手く言えたからよかったかなぁって!!



そして最後は
ウルトラサンバ!!!

みんなサビで
おい!おい!おい!おい!って言ってくれて
今までで1番燃え尽きたサンバでした🔥



ここで終了かと思いきや
ダブルアンコールをしてくださって
呼ばれました😱💓

ダブルアンコールはじめてでした✨



最後はサムライガールで
ぷちぱすぽ☆のラストワンマンライブは
幕を閉じました。









次の記事へ