ちばちゃんの人生の宝物です。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba
続きです↓






ラストワンマンライブは
今までで1番のライブだった!!

ぷちぱすぽ☆の集大成を
みせれましたかね?😝






お花やプレゼントもたくさんありがとう^^


{926676D8-125D-4481-9419-40F355073616}


サポーターさんから🌷


卒業式、、、🎓✨

賞状?みたいなやつに書かれてあった
コメントに感動しました。




{3C34D651-E8D8-414B-91C8-EE4D0B689583}


パッセンジャーさんから🌹

パッセンジャーさんにはほんとに
たくさんお世話になりました。

PASSPO☆さんのワンマンライブで
ぷちぱすぽ☆がお披露目された時も
みてくださっていたと思います。

PASSPO☆さんのライブのOAでも
ぷちぱすぽ☆のライブ盛り上がってくれたり
特典会きてくれたり
とてもうれしかったです!!

今まで
支えてくださりありがとうございました。




{55895B2D-E176-47C7-9B1F-36BB2B290CB9}

{6C235E5B-0F17-43BE-B373-9CC8FDA6D7A6}


いつもお世話になっている関係者様から💐


これまでぷちぱすぽ☆を支えてくださり
ありがとうございました。




{F6D993C0-FF5F-4925-9926-ABE534BB6F5D}


たくさんのプレゼント、お手紙、、、🎁💌

ひとつひとつ心がこもっているのが
伝わってきました。ありがとう^^






知ってる方も多いかと思いますが
私は中国出身で
中国から小学3年生の時に日本に来て
日本語を覚えることで精一杯だった私が
まさかアイドルになるなんて
1ミリも思っていませんでした。

ぷちぱすぽ☆として
2年10ヶ月活動してきて
もちろん楽しいことだけじゃなかったです、
辛いこともたくさんありました。
ライブ行きたくないって思ったこと、
何度もありました。

生きてきた19年間の中で
1番悩んだのがぷちぱすぽ☆で
1番濃かったのもぷちぱすぽ☆です。

普通の子が羨ましいって何度も思いました。
でも普通じゃできないことをぷちぱすぽ☆
になったことでできたので悔いはないです。
むしろよかったって今思えています。

ぷちぱすぽ☆で学んだことは数え切れないほど
たくさんありました。

私の青春はぷちぱすぽ☆でした。

ぷちぱすぽ☆のメンバーがこの5人だから
ここまで来れたんだと思うし
もしこの5人じゃなかったからこんなにも
仲良くないと思う。

こんなに仲良いグループ他にいますか?
ってくらいぷちぱすぽ☆は仲がいいって
自信持って言えます。

そんな家族と同じくらい大切でほぼ毎日
一緒にいたメンバーと
これからは一緒にいれなくなるって思うだけで
心が痛いです。

また来週の土日もメンバーに会って
一緒にライブして、っていう気分でいます。

けど自分たちで決めたことだから
前向きにそれぞれこれから自分の道に
進んでいくのでちばちゃんもがんばります。

ちばちゃんにはアイドルとしての魅力、
歌が上手いとかダンスが上手いとか
そういったことがありません。

こんな変てこなちばちゃんを
推してくれてる赤サポさんには
感謝のしかないです。
今まで支えてくれてありがとう。

ちばちゃんは自分の感情を
上手く表に出せないタイプで
メンバーにもよく何考えてるのか分からない
って言われます。

弱いところを人に見せるのも嫌いです。

アイドルは人に元気を与える側であって、
人を笑顔にする側ってのが
ちばちゃんの中にはあって、
だからこの2年10ヶ月間
みんなの前では常に笑顔で常に元気で
いることを心かけていました。

だから体調を崩してライブを休んでしまったり
したときもすごく悔しくって
みんなに心配かけてしまったことが
すごく嫌で悔しかったです。

ちばちゃんはポジティブのイメージが
みんなにはあると思いますが
ほんとは考え方もネガティブなほうだし
ひとりじゃなにもできない弱い人間です。

サポーターさんがいなかったら
今のちばちゃんはいません。

だからちばちゃんは
サポーターさん1人1人のことが大好きで
ちばちゃんにとって大切な存在でした。

ほんとにありがとうございました。


そして
いつも裏で支えてくださっているスタッフさん、
プロデュースしてくださってるPASSPO☆さん、
ちばちゃんをぷちぱすぽ☆に選んでくれて
ありがとうございます。

とても貴重な体験をさせていただきました。



{9E590708-D652-4B67-9C46-F0642B0BF0A6}

{43018FD4-6BEE-4F9E-9F3D-E18D3B605AE8}

{F48AC955-6E78-4968-AD61-9EB7183A5CDF}



{7CD57DA6-2BFB-427E-AE51-44911C98FD66}

{CD5BC6CB-03A7-4F16-8FBA-42E9423D4AD3}

{D158CBC3-8317-47C0-899E-E6ACCC53D708}


ぷちぱすぽ☆で過ごした日々は
ちばちゃんの人生の宝物です。






このブログが最後のブログです。

今まで毎日ブログを更新してきて
話題を考えたり、どうしたらみんなが
楽しんで読んでくれるのかとか考えたりで
話題ねぇよ、ってなったことも正直たくさん
ありました。

でも毎日かきつづけるって自分で決めたから
守りたくって、
寝落ちとかはあったけどなにもない限り
毎日かきつづけてきました。

ちばちゃんのブログおもしろいとか
言ってくれるのをみるととてもうれしかったし
気づいたら
ブログはちばちゃんの生活の1部でした。

毎日かきつづけてきてよかったです。






これまで2年10ヶ月
支えてくださりありがとうございました。


出会いは偶然じゃなく奇跡です。

みんなに出会えてよかったです。






またどこかで。


{1F709A2B-A916-47DF-857F-D194F2316E31}

{8605CC2F-B870-45BC-A19D-06CA33FB72EE}


おもちゅ