JK終了、ついに明日。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









今日も雨で
また冬みたいな寒さになってきたので
テンション1ミリくらい下がりました⤵︎

笑笑








報告遅くなりましたが
わたくしちばちゃん、

無事高校卒業することができました🎓🌸✨



いぇ〜い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻










{3F43D705-F4E9-4C34-83E2-F8C30DECAD43}









いやぁ〜

ぷちぱすぽ☆としてデビューした2015年、
同じタイミングで高校に入学して
途中転校もあったりして
ぷちぱすぽ☆を優先にしてきたので
普通の子よりは学校生活を充実することが
できなかったかもしれないけど

3年間、お友達もたくさんできて
楽しく高校生活を送ることができました^^



短いようにも長いようにも感じる
3年間でしたが
色んなことを学べた3年間でした👀💓








これでJKは終わってしまったのかぁ😮😮
やだなぁ〜(T . T)💔

笑笑






まだまだJKでいたい気持ちもあるけど
やっぱ勉強はきらいだからしたくないから
やっぱりいいや!笑





これからはJKじゃなくなるから
しっかりした大人になれるように
頑張りまぁす🌟









でもほんとに卒業できてよかった😭💓

みんなからの
おめでとう待ってるよ🙌🏻









そして今日は
ついに明日に迫ってきました、
3/21ぷちぱすぽ☆ラストワンマンライブの
最終リハをしてきました🎀

ほんとに最終確認みたいな感じで
最初から最後までぶっ通しました😎😎







みんなでこうやってリハするのも
今日で最後かって思いながらやったらね、
泣きそうになっちゃったから
あんまり考えないようににしました。




もう、最後っていう言葉が
だんだんと増えてくるの
すごく寂しい( ;  ; )

仕方ないというか
時間は止まらないし進み続けるから、、、

受け止めるしかないよね😢




明日がきてほしいような
きてほしくないです。









泣いても笑ってももうほんとに明日が最後。










{D45A2CE0-53C6-4220-8F49-675193D47B20}

{8132F4EC-D998-438A-A242-69862FEF9ED7}

{7625599E-836E-4F68-8D07-C40F9DDBAD7D}

{89143ED1-988F-41D0-B319-702DD90355C9}




今までで1番のぷちぱすぽ☆にしましょう。









楽しむ気持ちを1番にします、
だからみんなも楽しむ準備してきてね^^

メンバーカラーのペンライトを
振ってくれたら嬉しいです😊💓🌟

最後に素敵な景色をみたいです!!!








あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








死ぬ気でたのしもう。




明日は1日よろしくお願いします。







3/21会えますように🙏🏻💗










おもちゅ