あと2日 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









今日は
春の天使かよ!
に出演させていただきました💭👼🏻🌸


{B972506A-D4FE-4BAD-B37D-0C7E803A7CF2}

{B80360DC-98F0-4A04-8368-841CF33F0133}


Zepp Tokyo!!!








ぷちぱすぽ☆はじめて立ちました^^

今日のライブがラストワンマンライブ前
最後のライブで最後の対バンライブだったので
最初で最後のZepp、、、
最後の対バンライブがZeppで
よかったです🐼💓💓







平日のお昼から
たくさんの方にぷちぱすぽ☆
みていただけてうれしかったです^^

サポーターさんも
最後の対バンだっていう気持ちで
応援してくれてるの伝わってきたよ😊💓

ありがとう♡








最後の対バンだって思なかったなぁ

改めて振り返ると
この約2年10ヶ月
ほんとにたっくさんの対バンライブに
出演させていただいたなぁって、

対バンライブで
ぷちぱすぽ☆を知って
そっから応援してくれる方って
多いと思うし
ちばちゃん自身も対バンライブを
通してたくさん学べたし
色んなアイドルさんと仲良くなれたりもして
たくさんの思い出ができました🌟



今日が最後だってのが
未だにまだ信じれてなかったりもするけど
楽しめたので!!^^










そのあとは

「PASSPO☆航空! じぇっTV 」に
出演させていただきました📺💕









PASSPO☆さんとのお別れ会という感じ
だったんだけど
PASSPO☆さんともたっくさんの思い出が
あります。

ぷちぱすぽ☆のプロデューサーとして
みおみおさんが衣装をデザインして
くださったり、
あいぽんさん、なおみんさんが
作詞してくださったり、
あんにゃさんが振り付けをしてくださったりと、
ゆっきぃさん、なちゅさん、もりしさんが
PASSPO☆さんのカバー曲の振り入れで
ダンスを教えてくださったり、、、

今まで数え切れないほどたっくさん
お世話になりました。

そんなPASSPO☆さんと最後に
番組に一緒に出演できて
ほんとによかったです🎀💓



みてくれた方〜?🤚🏻

久しぶりのバラエティー番組で
お腹爆発するかってくらい笑ってしまった😂









{B474C76D-BFCE-461E-89AA-985EA04BC413}


荒野行動中のお2人さんと、、、🎮









あぁー、
もう次はラストワンマンライブ。

やばぁぁぁぁぁぁぁぁい😱😱😱








楽しみっていうか
いや、もちろん楽しみだけど
おわっちゃうと寂しいから
まだこないでぇぇぇって気持ちのほうが
大きいかもです(T . T)💔








ラストワンマンライブまであと
2日、、。




変な気持ち、、、。








チケットもうGETしましたか?🎟✨

↓↓↓








泣いてもこの日が最後。

ぜひ。

待ってます。









おもちゅ