1桁になってきました、、 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba
 






よっ🤞🏻









朝ね、普段起き上がる1秒なのに
今日は10秒くらいかかった(•'-'•)

筋肉痛やばいっす、、、💦





足が特にやばいっすね、
ふくらはぎがぁ、、、

うぇーん(T . T)💔






階段を下るときが1番痛いっす😫😫

みんなは筋肉痛大丈夫?









そんな今日はりことデートしてきた❤️💙


{E5E6056C-9128-4ACF-BE5F-DA241B6430ED}


写真を撮るのに真剣なりこ…😂









りこからカフェいこ!
って誘われてびっくりしたの、😱💓

定期的にりことカフェ巡りする約束も
したからこれから色んなところ
いくぞー!!✊🏻って感じです😍😍









{AED13748-C95B-40C7-BC6E-F74145ECA008}

^^








今日行ったカフェの写真とかは
インスタに載せてくので
たのしみにしててね💭🌟









そして夕方から
3/21のワンマンのリハをしてきました◎

セトリはメンバーとマネージャーさんと
竹中先生で話し合って決めました✌🏻💕




色々と打ち合わせもして
踊りも確認して
いい感じに進んでおります😎✨








もうあと今日いれて9日なんだね、、💦

はやすぎるよぉ、、、








みなさん、チケット
GETしてくれてますか?🎟

↓↓↓








{BF8C1A50-68A3-45DC-A261-8CCD3ACF780E}


ただきてほしいって思ってます(><)

最高な1日をお約束します、
きてほしいってしか言えなくてごめんね、
でもほんとにそうなの、
わがままでごめんね、待ってます😭😭








はあぁ

実感がまだないよぉーーー

どうしたらいいんじゃーーー








みんなは今どんな気持ちですか?

寂しいのは一緒だよね😢









{25FE8274-B764-46B5-93DF-312B39F0EFEC}


3/21まで対バンライブが2つ、
面会イベントが1つ、
全部合わせてみんなに会えるのは
あと4回だけ、、、




一回一回大事にしていきたいなぁ

うん








最後まで突っ走っていきます、
よろしくおねしゃっす








おもちゅ