女子力高め | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









ちばちゃん、学校のレポートみたいなやつ
あと枚(両面だから事実40枚)
書かなきゃいけないです、

わぁーーー


1枚ね、高速で書いても25分はかかるから
10枚で5時間だから
40枚、、、
10時間、、、




ああーーー


わたしのおてて
どうなっちゃうのかなぁ〜😭😭




1枚でも結構手が疲れるのに
40枚書いたら手取れるんじゃないかなぁ








んで、わたくし、
40枚、10時間、
1日で終わらせることを
目標にします🌟
(さすがに手取れる←

まあ、せめて2日で終わらせなきゃ
行けないんです、、、💦
(じゃないと卒業に間に合わない←






うわぁぁぁぁぁぁあ

がんばるねぇぇぇぇぇえ

😭😭😭









そのあとは
お友達とごはん食べて
おかいものしたよ👛💓







春水堂っていうタピオカ屋さん
知ってるかなぁ?



{CBBD0F06-64C1-4B09-A5B4-97F71B79D5B6}


お〜これこれ🤤








久しぶりに行ったんだ〜っ👀💭








{27F28E72-A73A-4D69-A9E5-470CB96F4453}


この牛肉麺がめっちゃおいしかった🍜🥓



なんか特色な味というか
このお店も台湾だから
日本ではあんまり食べれないような味
中国の味って感じで
すばらしかったっす😍😍

また食べたい1品✨










{8FEF8DE8-4AE7-4562-9E5E-34A534CB28F5}


ずっと気になってた
RMKのファンデーション💭💓






お店で実際つけてもらって
めっちゃよかったからGET✨

これからはこれを使いたいと思います^^









{653C0236-CBB9-4981-BEE1-7F2A3981C7A1}


JILLSTUARTのボディークリーム☁️






前使ってたJILLのボディークリームが
なくなっちゃってこれを買ったの♡









最近ボディークリーム好きで
色んなボディークリーム集めたいなぁ😍😍





SABONとかLARINとか〜









女子力高めよっとあはは〜^^









明日はすっごくあったかくなるみたいだね🤭💓

やったぜ!!!









おもちゅ