ぷちとサポーターの絆は最高じゃ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









代々木公園での大縄イベント
ありがとうございました^^








{F107EE5D-5CAA-4612-BFA9-1970E5707977}

{22D1A1EE-FBD5-4BBB-A8BF-4D95F6801B2C}


今回は前回のリベンジということで
200回目指して飛んだけど
200回の壁って遠いなぁって
感じました🙁🙁

前回は185回で
今回は125回くらいかなぁ?
しか飛べなくて
足超絶痛いのに200回飛びたい!
って気持ちが大きいから
5人で力合わせてがんばったのに
達成できなかったのは、、、
って思って
もう超絶悔しくて涙が出てました、、😂

悔し涙よ、悔し涙!!!笑






運動でこんなに悔しいとか
泣けたのははじめてだなぁ


{5A1BBB02-B7AF-42D8-8253-2099D04A55F7}


やっぱりこの5人のメンバーだからこそで
サポーターさんの応援があったからこそ
だよね^^








でも八の字で
みんなと200回飛べてほんとによかった!♡

サポーターさんとの絆が
深まったし
200回飛び終わったときの
達成感とか嬉しさが
半端なかった😱💓💓






ほんとによかったなぁ〜^^








{CF9D00DC-9214-42AD-9965-7DC6EA654FA9}


メダルも貰いました🏅










{476D131F-0C0A-4A79-926B-1560BDA27796}


来てくれたみなさんありがとうでした◎









そして
3/17に面会イベントの開催が決まりました!♡



詳細↓↓↓







最初で最後の面会イベント。

もうイベントが残り片手で数えれるくらい
しか残ってないので
ぜひお話しにきてください^^

たくさんの方とお話したいです◎

待ってるね🎈✨








足やべえ

痛えぇ





ってみんななってると思うから
ゆっくり今日は体休めてね👀💓








ちばちゃんは
明日車椅子登校だわ、








おもちゅ