あひゃひゃひゃひゃ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









{36078035-B7BF-4A89-817A-E35594203BBF}










今日はお部屋のお掃除とお片づけを
しました〜いい子いい子〜😊💭💓

ちばちゃんいい子〜〜〜

^^

(はいはい








壁に飾ってあったものたち
ポスターやらなんならを
ぜんぶ剥がしたので
ちばちゃんのお部屋の壁さんは
真っ白ぴーぽー

ちょっと寂しいので
なんかいい案を考えて
お部屋を寂しくないような、
でもごちゃごちゃしないような、
すばらしいお部屋にしたいです💭💗

どうしたらいいですか?^^
(知らねえよ←








みなさんは今日なにしてましたか〜?

おしえてピーナツ🥜✨
(だるいね←

😂😂









{8989C698-D0FC-40A5-A585-04A0EA46B488}


昨日の17Liveで
ノーミラーメイク(鏡なしでメイク)
やった時のスクショ。

いや、どこにかいてんねん!!
眉毛そこじゃないだろ!!!
って😂😂😂






やってみて
たのしかったから
今度すっぴんからノーミラーで
メイクやろっかなぁ、、爆笑

絶対事故









{8A3E54A9-81DA-4488-8A0F-9E627D23716F}


みてみて〜



ちばちゃんと親友ちゃん👀💓







いつも一緒なの、、^^

親友ちゃんから送られてきて
ちょびっと感動したである







ゲームでも同じ格好してるとか
やっぱうちら最強だなっ😎👊🏻💓
(なに言ってんだ←


ここまで趣味合うというか
一緒にいて素でいられるし
たのしい友達あんまりたくさんいないから
大切にしたいなぁ^^



みんなもこんなお友達いますか?💭









明日は
代々木公園で大縄イベント。

詳細↓↓↓








前回のリベンジということで
絶対200回飛んでやる。

みんなも一緒に飛ぶなり
みてるなら
写真撮ってるなり
ぜひ残り少ないイベントきてね^^







明日はがんばろうなっ








あぁ〜
ちばちゃんの足ぃ〜

車椅子事前に用意しておくわ








おもちゅ