時代の進化について | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻










{F4D5EFA1-57D4-4227-8E80-7CC54B4E4356}


地球を背景に
ちばちゃんの横顔いかがですか?💭🌎










どうぶつの森のてんとう虫のイベント
ぜんぶクリアできずに
イベントが終了してしまい
落ち込んでおります、、、(T . T)💔

もっとイベント期間サボらないで
やってればよかったって後悔してる、
ってもう遅いよね💦💦









今日は早い時間から
17Live配信しました〜☺︎

すっぴんからメイクしましたが
みなさん、すっぴん引かなかった?
(引いてないといいなぁ

すっぴん晒したの初かも💥

😱😱😱





まあ、レア配信でしたね◎

みてくれた方ありがとうございました🎈💓











{7FC713D8-9885-4733-A47C-28DFEBAA8155}

{B3F9CD0E-EA3B-4240-98AB-B216A94F2B2C}


5人ではじめて撮ったプリクラさん♡








花かんむり、、、😫😫

爆笑なんだけど、、、









前はよくプリクラ撮ってたんだけど
最近撮るの減ったなぁ〜

今のプリクラ機進化しすぎて
もう別人にうつるよね、
え?誰ですか?って感じ←

ばけものよね👻




顔が違いすぎるから
撮らなくなったなぁ〜





みんなもプリクラじゃなくて
写真のほうが自然でいいでしょ?😊💓









ままちゅが中国から帰ってきて
今日は久しぶり家族揃っての外食です🍴💕
(時間遅いが…





行ってきまぁす、肉!!!









おもちゅ