ちばちゃんの気持ちです。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba
よっ🤞🏻






先程発表があった通りぷちぱすぽ☆は3/21に行われる
5thワンマンライブをもって解散することが
決定いたしました。




とうとう発表されましたけど

応援してくれてるサポーターさんを
裏切ってしまったって思うと心が痛いです。

しかし全く実感がないのが現状です。



なんだろうなぁ〜

色んな感情が頭にゔぁぁぁあってきてて
話したいことたくさんあるに
うまく話せない( ;  ; )




ぷちぱすぽ☆は

2015531日にPASSPO☆さんのワンマンライブで

初お披露目をさせていただき、あれから約2年10ヶ月、

ぷちぱすぽ☆のメンバーの1人として

活動させていただきました。


今改めて思うとあっという間でした。




知ってる方もちらほらいるかと思いますが

私は中国出身で小さい頃中国に住んでいました。


小学3年生の時に日本に来て

日本語なにもわからない状態でずっと学校に通っていて

学校に通うことと日本語の勉強で精一杯だったので

あの時は自分がアイドルになるなんて夢にも

思わなかったです。


親も友達も当時はびっくりしてました。

でも親は自分の好きなようにしなさいって

反対も一切しないでちばちゃんが芸能活動をしているのが

嬉しくってずっと応援してくれてました。


親にも申し訳ないというか複雑な気持ちです、、、( ;  ; )



日本語がまだカタコトな状態でぷちぱすぽ☆になったので

デビューした頃のライブ映像をみると今では爆笑です。


歌も感情こもってなくてなんかまっすぐだし

ダンスもひょろひょろで動きおかしいし

言葉もまともにしゃべれてなかった。



それと

いつだってぷちぱすぽ☆が1番って青春をぷちぱすぽ☆に捧げて

活動してきたつもりなので普通の学生さんが羨ましいなぁ

って思うことも何度もありました。


でも普通じゃ経験できないようなことを

ぷちぱすぽ☆になってたくさん経験させていただき、

自分で選んできたこの道は後悔してません。


アイドルになる前となった後で想像してたのと違ったりで

アイドルはなってみないと分からないことが

たくさんありました。


楽しいことだけじゃない、

辛いこともたくさんありました。

もうステージに立ちたくない、もう逃げたい、

ステージ裏で大泣きしたことも何度もあります。

けど応援してくれてるサポーターさんを思うと

あぁ頑張らなきゃなぁって立ち直ろうってなるから

何度もサポーターさんに助けられました。

だからサポーターさんがあっての

ぷちぱすぽ☆で、

サポーターさんがあってのちばちゃんなんです!



ちばちゃんは

弱いところを人にみせるのがきらいだし

自分の感情をうまく表に出せないです。


だからみんなの前ではいつも元気な姿でいることを

心かけていました。


だって人を元気にする側なんだもん、




ぷちぱすぽ☆になってから

自分自身の考え方がかわったり

世間についても前より知るようになったり

生活も毎日がすごく充実してて、

この約2年10ヶ月今まで生きてきた19年間の中で

1番濃かったし1番学べました。



住んでる所も歳も違うメンバー4人と出会って

同じ時間に同じことしたり、同じもの食べたり

どんなことも一緒に乗り越えてきて

今では家族のような関係で、、、


ちばちゃんは

ぷちぱすぽ☆のメンバー4人が大好きです。

ここまで仲良しなグループ他にいる?

ってくらいぷちぱすぽ☆5人は仲がいいです。


この5人だからこそのぷちぱすぽ☆で、

ぷちぱすぽ☆がこの5人で本当によかった。だいすき。



ちばちゃんの夢は?って聞かれることあるけど

本当にくだらないことも含めて

やりたいことはたくさんあります。

人生は一度しかないし、今19歳だけど

19歳はもう二度とやってこないから

その時にしかできないこと、やりたいことは全部やる。


言葉に言うのは簡単だけど行動に移すと難しかったりする。

でも後悔のないようにしたいからこれから色んなこと、

少しずつでも自分がやりたいことに

全部挑戦していきたいです。



ぷちぱすぽ☆っていうのはなくなるけど

今までしてきたことはけして無駄じゃない。絶対。


人生何事も経験だからさ!!



こんなよく分からない変てこなちばちゃんを

推してくれる赤サポさん。

ありがとうございます。




歌やダンスなどでは引き寄せれないけど

いつだって全力です。

動きがいくらきもくて変でも全力です。



ぷちぱすぽ☆を応援してくれてる

サポーター全員が

ちばちゃんはだいすきです。


サポーターがあってのぷちぱすぽ☆


そして

いつも裏で支えてくださっているスタッフさん、

プロデュースしてくださっているPASSPO☆さん、

ありがとうございます。



3/21まで残り1ヶ月、

全力で楽しんでいきたいと思います。

3/21は過去最大のぷちぱすぽ☆をみせつけます、約束します。


今まで出会った全ての方にお会いしたいです。

お会いできるのを願っています。



思い出がたくさんです。

ぷちぱすぽ☆になってよかったです。



うまくまとめられる技術がないけど

ちばちゃんの気持ちです。


最後まで読んでくれてありがとう。



                                


  ぷちぱすぽ☆千葉思佳