ちばちゃんだよ^^ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻










{7CF68562-777F-4287-876A-DF441D6B894C}


先日は急な発表で
みなさんを驚かせてしまい
悲しませてしまい
ごめんなさい(T . T)💔








ちばちゃん自身も
まだ実感が湧きません😳😳


実感湧かないけど
あぁ決まったことなんだなぁって
現実だなぁって
思いました。








もう決まったことだから
いつまでもうずうずしてても
楽しくないからさぁ

一回忘れるじゃないけど
そんな感じで
ぷちぱすぽ☆でいれるのは残り1ヶ月、
全力でぷちぱすぽ☆を
楽しみたいと思ってます^^






だからみんなも元気だして!!!
(って言っていいか分かんないけど





ね?^^









今日はオフだったので
何億年かぶりに図書館へ行きました📚✨
(用事があってね







本は借りませんでしたが
ある物を借りてきました💭

わはは〜

☺️☺️









そのあとは眼科へ👀💗

ちばちゃん目悪いから
いつもコンタクトつけてるんだけど
なくなっちゃったから
追加購入してきたぜっっ







目の状態もみてもらって
度数も変わってなかったし
目の状態もよきだったので
へへへ☺️って感じ
(意味わからん←

よかったぁ〜ってことよ🌷💕








あとね〜

ちゅちゅにおやつ買ってきてあげたっ🐹💗









{7056268E-A50A-490C-9C2E-C36B3CC88F34}


いちごと肉

🍓🍖







まだあげてないんだけど
食べてくれるかなぁ〜😳💦💦

ちばちゃんいちごと肉好きだから
食べるだろ、
食べなかったらぼーん👊🏻

飼い主に似るって言うやんね!!!



あげるのたのしみぃ💓💓









はらへった

今日はぱぱちゅ特製カレーっす🍛💕








ままちゅは
3月の前半に中国から帰ってきます🇨🇳
はよ!!!

ままちゅの料理食べたいんじゃ☹️☹️









おもちゅ