やい | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻








{2DA726BF-AE3A-4036-973F-A9555464891D}


ひげひげ〜








今日は雨だった、たぶん💭☔️



え、降ってたよね?

はぁ?雪?ひょう?

どれよ
(知らね←








でも傘を差して歩きました^^

ぶっとびそうだった









今実は
ゆなちゃんとお電話しながら
ブログかいてるんですよおほほほほぉ〜

☺️☺️



そのせいで
今日のブログの更新時間
遅くなりました、

ゆなぁぁぁぁぁぁあ
ゆなのせいだぁぁぁぁぁあ
ばーか!!!

(ちば、うるせえな
ゆなちゃんからいただきました


はっはっはっ









先ね、
ブログかこーっとってなったら
眠すぎて半目状態だったから
これはやべぇ!
なんにもかけない!

よし、寝ようってなって
2時間くらいおねねしました💤

(半目はもりました←









なんか夜じゃないお昼寝ってきなのって
しあわせすぎないですか?😍😍

へ?ちばちゃんはそう思うぜっ







なんかなぁ〜

ふわわぁ〜んって寝れるじゃん?
よくわかんないけど
すんげえしあわせ💭💗💗



分かってくれるひといるかい?

はい、いたー☺️☺️
いいよねぇ〜〜〜🤚🏻✨









今日はまだやることがいっぱいです、
 はぁーーー😳
って感じだから
まだまだ夜はこれからだぞ、

夜好き、朝より好き、朝苦手、
みんなは??









飼ってるハムスターのちゅちゅと一緒で
夜行性なんじゃ🐹⭐️


ちゅちゅは元気だよん!!
あげてるおやつがなくなっちゃったから
買ってあげなきゃなぁ〜🧀💕








どばぁぁぁぁぁぁぁ

ふぇーい!!!









おもちゅ