日本で1番あったかいヒートテック | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









みんな元気〜???

ちばちゃんは超絶元気すぎて
困っております😑

助けてくれ!!!




あははっ
いひひっ
うふふっ
おほ、

飽きました。









{B77C49CF-6669-4F58-B15F-98EC57C5F5EE}


みてみて〜








お友達が持ってきてくれたの(ㅅ´ ˘ `)♡

ちばちゃんが朝ごはんを食べないで
家出ちゃうし、
電車乗ると酔って気持ち悪くなるの
分かってくれてて、

いつもなんか食べ物を
わたくしのために持ってきてくれるの、😱💓








みんな、感動したでしょ、
今の話きいて。







いや、ほんと優しすぎない?😭

ちばちゃんのこと分かってくれてて
ほんといつも仲良くしてくれている
親友ちゃんです!☺︎







数少ない親友ちゃん、
お友達を大事にします。










{DE927D66-E6DE-4183-AD80-8B6E2840E2B8}


ユニクロで
ヒートテック買って参りました👛✨




いや〜もう、
ヒートテック2枚くらい持ってるんだけど
2枚重ねにして着たりしたりしたけど
やっぱ寒い、寒すぎて無理(T . T)💔

ということで
1番あったかいであろうやつを
買いました◎

世界政府した感じ😎😎
(なにが








おもちゅ