今日の記事は頭を使うのでご注意を。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻











みてみて〜


{88F24803-872C-478D-A88A-D1235A72A21A}


きれいよ〜〜




とてもきらきら〜ってしてて
1本の道ゔぁーーーって
ぜんぶゔぁーーーってなってて
とても素敵😍💓💓

きんきらきーん✨✨









冬って
寒いのがすごいやだなんだけど

ほら、こうやって
街がきらきら〜ってなるし、
イルミネーションだって冬だし、
雪が降るのだって冬だし、
(降らない年もあるが

あっ、雪降ると寒いけど
きれいだから許せるじゃん?🌨❄️



そうそう、
あとなんやろう、、、

スケートができるのも冬やん?⛸
(滑れません

まあ、スケートもやりたければ
スケート場みたいなところに行って
やればいい話だけどね。
(なんか先からうざくてごめんなさい





はい、
つまり冬にしかできないことがある⛄️💓








みんなは
冬すきですか〜?








冬はたのしい、

だけど寒い、

だからちばちゃんは
すきでもきらいでもないです。










{A462C576-9482-4914-BBD9-76C3DEACEC1F}


見覚えあるでしょうか?👀💭










{7CE421D4-ACAE-417C-ACBF-A105571E7F1C}


この感じ…







給食!!!







小学校と中学校の給食で
似たような感じの
こういうゼリー!!!

給食で出なかった?







みんなの時代の給食は
わかんないけど
ちばちゃんの時代の給食では
たまにこういうゼリーが
デザートとして出てました🍴💕







このままの日もあるけど
さらにたまに
凍らしたやつが出てたの❄️

あれがとてつもなくおいしかった( °_° )♡





デザートって
1番最後に食べるじゃん?

凍った状態でもらって
最後に食べる頃には
いい感じに溶けてなかった?

あれほんと最高すぎて
今、給食なんてないから
今思うとなんか感動してきたんだが😢💓笑






みんな、分かる?この感情、






分からなかったら
想像して分かってください。










{6791ED6A-92E5-49D1-817D-C18D85BB37DE}


スプーンが
いちご柄で
うぉぉぉぉおってなりました。



🍓🍓🍓









おもちゅ