冬休み旅行❶ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









冬休みということで
親友ちゃんと旅行行ってきました✈️💕

大阪&京都へ
飛行機で行ってきたの〜☺︎







3泊4日で
最初の2日は大阪で
残りの2日は京都で
4日間満喫してきたよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡



あっ、ちなみに
25日のクリスマスに飛びました💭🎄🎅🏻
(今日帰ってきました








これから3、4日くらい
この旅行関連のブログになっちゃうけど
飽きないでね?💦
(最初に言っとく←









ちばちゃんの記憶、
大阪は
ライブで1回しか行ったことないかなぁ?
うん、



その時は時間が限られてて
観光できなかったから
ずっと大阪行きたかったの!!💟








1日目は大阪を観光👀💓


{019D9F47-7E3F-4EAD-B378-198B3A774F1A}


お決まりのグリコ

⸜( ⌓̈ )⸝
ってばっちしポーズしてきました〜✊🏻💓
(足違う気がするのはほっとこう







大阪の食べ物といえば〜?💭







はい、正解!!!◎








{6D04F64F-3427-4112-A43D-E6352266217D}

{81246EFC-7C76-4E01-8EB2-2138A0E5C564}


たこ焼き様でございます🐙✨



東京にもある、銀だこ、
みなさんご存知ですか?

銀だこのたこ焼きは
さくっとしてて中がふわふわ〜
って感じだけど
大阪のたこ焼きって
めっちゃとろとろ〜って感じで
小さくって
さすが本場!ってなったよね〜😍😍






{F5623812-7E68-4BB4-A44B-E82119E790C3}


串カツも💕



串カツは
ちばちゃんの記憶がおかしくなければ
初です( °_° )♡





餅がすごくおいしかったのと、
イカとタコもおいしかった、
まあ、ぜんぶおいしかったんだけどねっ👌🏻💕


帰ってきてもまたその辺で
串カツ食べたいなぁ💭









{9D9E2662-604E-44D8-AE13-9D0DF6ED73B2}

{7B8F2C71-2C9A-45DC-84FC-298641D91A81}

{862D4311-4552-46F6-BDA0-7B69307E85DA}

{0AA61AEC-34A4-4890-AC24-0F59FE3E8D43}



街が ザ、大阪って感じで
賑やかでいい街だなぁって
思いました🐽

大阪にしばらく住みたいって思ったのよね〜、
なんでかって?

屋台みたいなの好きだし
大阪だったら毎日が屋台パラダイスやん😱💓






 



次の日はUSJなので
USJのホテルに泊まったよ🏨💓




ちばちゃんディズニーのホテルも
泊まったことないから
めっちゃうれしくて感動して
載せる予定ないのに
ルームツアーの動画撮っちゃったよ🤣








{4CAFF2DC-1304-4036-AD72-66DC4B76A758}


ホテルからパークがみえて
テンションMAX以上でした。









{B92A29AB-752A-47CD-9DD5-72282950A96F}

{C2690194-1AEF-4211-8B4C-B5C0A39BE8FF}




みてよ、これ!!!








よくあるじゃん?!

なんかパジャマパーティーみたいなの🙈💓







ずっとやってみたくって
やっと叶えられた💭





風船を膨らますのがどれだけ
大変だったかの話は
またいつかしますね。









{381FA53B-D198-431D-904B-C65EF1E52B1A}

{F6BAD801-A9ED-4E14-91A2-974B44D13DB0}


パジャマもおそろいにしたよ💕








いやぁ〜
1日目は午後からだったけど
めっちゃ満喫できた🌷✨







おおきに!!!









おもちゅ