もうサンタになったのでクリスマスはおわりかしら | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









今日は
ひさしぶりの定期公演でした☺︎








12月はクリスマスの月ということで
サンタ衣装で行いました🎅🏻💓




{452C4A3E-D5F1-4340-B672-4C2BC2AA82BC}

{B19755DA-3A62-4F12-B080-C6609F016F39}


うぅ…

メンバーのサンタ衣装かわいすぎてない?


かわいすぎて無理だった(T . T)♡
(どういうことやねん









そしてハロウィン定期公演ぶり、
1ヶ月くらいぶりの
クリスマス定期公演ということで

曲数をいつもより増やしまして
今回は8曲も披露しました😱💓💓




最近
ライブで8曲披露したことなくって
メンバーもだけど
みんなの体力持つか心配だったけど
さすがのみなさん
最後まで付いてきてくれて
さすがのさすがだなぁって思いました🌟







今回は前と会場も変わって
新宿SAMURAIさんで、

後ろまでいっぱいのひとが
来てくれて
超満員でした✌🏻💕

うれしいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*♡








クリスマス企画では
抽選で5名の方に
クリスマスプレゼントを
差し上げいたしましたたたたた🎁💓


{76F887A6-DAA0-46F0-9AA7-B7D6839E86AC}

{B233D8F5-F9AB-43F3-9CAD-6D805F79CAFB}


ちばちゃんが持ってるの
1番大きい!🤣🤣




こんなに大きい箱の中に
チェキの積み合わせが入ってました◎

めっちゃ軽いのに
めっちゃ重いとか嘘ついて
ごめんなさい。







他には

お好きなメンバーからの告白動画、
お好きなメンバーから目覚ましボイス、

とかあったみたい💭💕







え、目覚ましボイス
ちばちゃんがほしいんだが!!!
(ちょっと黙ります








色々と新しい
今回の定期公演たのしかったです、
みなさんもたのしんでもらえたかなぁ?☁️








特典会も
並んでくれたひとありがとうでした☺︎








次の定期公演も決まりました👏🏻

1/7(日)
『ぷちぱの学び舎 〜新年明けまして
おめでとうございます記念公演〜』

いぇい!!!🐇💓







みんなに
あけおめ〜ことよろ〜

とか言いたいなぁ🙊💗









チケット先行受付は
12月13日(水)12時~
12月18(月)23時59分
です。







来年だけど
今から予定を空けて
会いに来てねっっっ💕










{23EFB375-DF52-4F14-B10B-8AD62538A379}


八木サンタと。
(近い♡←








ひひひのひ










{FDF805D0-368F-4C19-A71A-9D2740674C5F}


ごんちゃ
お持ち帰りしました🍼

後ろにうつってるのは
えりちゃんです💚










おもちゅ