仙台!牛タン! | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba









よっ🤞🏻









今日は
PASSPOててでるツアー
仙台公演のOAに
出演させていただきました🌟








去年のちょうど今頃くらいかなぁ?
にも今日と同じ会場さんで
同じPASSPO☆さんのツアーのOAに
出演させていただいてたので
1年ぶりの仙台でした(o'ー'o)♡







ライブもひさしぶりで
3曲ではあはあしてしまった😱💔





ライブしてない間に
体力が落ちたなんて知らないよ?

え?




取り戻します。💪🏻💕









仙台=牛タン

 
って思ってたちばちゃんは
どうしても現地の牛タンが食べたかったの🥩










{C4F53C1E-5B81-446B-8DF4-68A5A936FA5E}


じゃ〜ん✨







牛タン!!!

食べれたっ!!!






もう満足です、はい。



やっぱり現地で食べる牛タンは
いつもより何倍もおいしいし
ほっぺ落ちるかと思った😍💓💓
(落ちてません








ライブ前に食べたから
ライブ超元気に歌って踊れたった🤤






 



{902547FF-D9D7-4B59-8BAF-E4C852094AAA}


サービスエリアで
アイス〜〜〜🍦💕



濃厚でおいしかった(•'-'•)♡









お土産に
牛タン味のじゃがりこ買ったよ🥔💓

見た瞬間
絶対おいしい!
ってなって30秒くらい悩んで
買いました◎








仙台って牛タンいっぱいで
いいなぁ〜

ちばちゃん牛タン大好物だから
住みたくなった☺︎




明日から仙台に住みます。
(住みません







また行きたいなぁ〜🌱









明日は
ついに定期公演です✌🏻💕

サンタ衣装たのしみにしててね🎅🏻✨









おもちゅ