髪がさらさらだと気分も上がるよね〜! | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









昨日のライブおわりに
えりとRISEL行ってきました💇🏻‍♀️💕


{D469DA28-D2F8-47F0-A8F0-2430255DB49F}


一応ちばちゃん
月に1回は髪切らなくても
トリートメントをしてもらうように
通ってます🐇



でも今日行ったのが
気づいたら
2ヶ月ぶりでした( °_° )



きゃぁ😱って感じ
(ごめんね、なんも、きゃぁ じゃないね。







髪は切ったばっかで
また切ったらショートになってしまうので
髪は切らずに
トリートメントだけ
してもらいました☺︎




やっぱり
トリートメントする前とした後の
髪の状態が違いすぎて、、、💓

さすがRISEL様、って思いましたよね😍😍






おわったあと
えりと
やばい、さらさらだね〜
ってにやにやしました😌💓
(え、








そのあとは


{392E1AE5-8EFE-44DF-AE0C-AED1EDD97ED0}

{72F719B9-FB58-4490-8910-C956D6CCE823}


ぎょぎょぎょ餃子🥟





定番の焼き餃子はもちろん、
揚げ餃子もおいしそうってなって
半分っこした🙊💓💓






餃子だいちゅき(ㅅ´ ˘ `)♡
(はい










{285E209A-688A-4217-B90D-96BA8981BFE0}

{253E4631-AF19-4D5C-95C0-D0EC12381334}


渋谷駅の木が
キティちゃんかなぁ?のリボンついてて
かわいすぎた🎀

思わず写真撮っちゃったよね(•'-'•)♡






このリボン
1つほしいと思い、
持ち帰ろうかと思った。
(ごめんなさい



あ、でも大丈夫よ
リボンを取るためには
木に登らないといけないので
登れません、取れません、はい








冬はきらきらよね〜✨
(はい?





冬といえば
イルミネーション🌌



今年の冬まだイルミネーション
みにいってないなぁ💭🌟
(あれ、みにいってないよね?忘れた





みにいってないから
イルミネーション行きたいなぁ💓
(寒いけど








みんなはぴかぴか好き?

ちばちゃんは好きよ〜😌💓🌟









{AE2F186E-81DB-4640-A6EA-296B06BF7D0A}


最近は
この青のルルルンのパック使ってるよ💕

高保湿タイプで
乾燥パラダイスの冬には
もってこい!だわなぁ





ルルルンは
ほかにもシリーズあるけど
ちばちゃん的に
冬は高保湿の青のがいいです✌🏻💕




パックはたくさん使うから
こういう
でっかいパックに入ってて
たくさん入ってるやつ
GETしました☺︎



この冬お世話になりまぁす









おもちゅ