好きなことは食べることよ! | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{C96FE78A-87CE-4AB6-8102-BA7294FB2C84}









今日は
中学生3年間ほぼずっと一緒にいた
くらい仲良しな子と
1年ぶりに遊んできたよ👀💓

ほんと毎日のように一緒にいたから
1年ぶりに会っても
やっぱり落ち着し
そういう存在にもうなってるもんねっ☺︎
(日本語おかしい気がする←








ってところへ行きたいって
昨日くらいのブログで
言ったじゃんね?



浅草に行ってきました🏯💕

いぇい👏🏻








久しぶりに行ったなぁ〜、浅草✨

素敵なところよね、
なんか昔の日本に来た感じ🤣🤣

和和和の和でした
(はい?










{D6E5C15C-BE0F-4AE2-92F6-4D28B789158D}

{2E580DE2-5D42-4A31-803D-436DC3DFFE78}


雷門⸜( ⌓̈ )⸝♡


浅草といったらこれよね〜〜〜💕








おねがいごと
してきたよ🙂🙏🏻💓

なにしたのかは言いません!!

おねがいごと言っちゃうと
叶わなくなるって聞いたことあるから💧



3つほどおねがいさせていただきました👀💭
(多い










{CF2809BA-C948-4604-B731-40C7F8F8FF56}


おみくじも引いたよ〜🥠

吉でした🎋✨









あとは食べ歩きしまくりました🤤💓



{0038A0E0-9487-42D6-A5BD-648C226F421D}


左上のきびだんごおいしかった🍡
(もう1袋食べればよかったって後悔なう



あとは普通のお団子も(•'-'•)♡
(どんだけ団子食べるんだよ←

またさらに顔が団子になるじゃないかっ💦







あとね、
お祭りの屋台みたいなところもあって
思わず牛タンとあんず飴
食べちゃった👶🏻💭

しかもあんず飴いちご、、、🍓



肉にいちごとか最高でしかなかった💓💓
(浅草の屋台すき










お腹パンパンなのに
夜ご飯はもんじゃじゃじゃじゃぁ🥣


{174800AA-BE0D-4A75-83C8-753AAAA68FAB}


チーズトッピングしたら
おいしかった🧀💕



実はチーズ苦手だけど
最近克服というか好きになってきたかも🙊

あ、でも
個体のチーズは苦手、、、

溶けるやつなら◎
(めんどくさいね








食べすぎたdayでした(˶′◡‵˶)♡






お土産に
人形焼と、
お芋の甘いやつ、
(伝われ

買ってきたよ〜👛✨









あっ、お気づきでしょうか?

今日の写真、






お洋服、







コート、








そう、
プードル(ドフラミンゴ)コートを
GETしてしまったはは😝😝

ついにドフラミンゴ系女子に
なれたぞぉ、うぇ〜い✌🏻💕






あったかくていい感じなの〜🐾
今年の冬たくさん着ようと思いましゅしゅ🌟









おもちゅ