質問返し | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba








よっ🤞🏻









今日は日曜日でしたか
みなさんいかがお過ごしでしょうか〜?💭









それでは
Twitterで募集した質問たちを
お答えしていきまぁす💌










{1B730A42-30E4-4A2C-9B8D-0AC107852C92}



いや、どうしょうかなぁ〜って
悩んだけど
『ちゅちゅ』に決定いたしました〜🐹👏🏻💓



最初、『天才』とすごい迷ったけど
天才はちばちゃんだから
譲れないよねぇ😇😇

だからこれからは『ちゅちゅ』で
よろしくおねしゃっす⸜( ⌓̈ )⸝♡










{3F01808B-5682-4456-93C7-1B0DD47E4D2B}


イントロのちばちゃんがソロの
太極拳みたいな振り付けがあるんだけど
その振り付けが最初難しすぎて
ぜんっぜんタイミングよく踊れないし
覚えれないしですごい覚えるのに
苦労した。

振り入れの時間だけじゃ覚えれなくて
お家帰ってから夜中にお家の外で
こっそり練習してました👀💓

今は上手にできてるかなぁ?💦

ピンポンの女王のイントロの
ちばちゃん注目してみてねっ🐼🇨🇳🏓









{42B5EF66-81EA-4300-B7D2-3832D7B2F2D4}


特にこだわりはなくって
とりあえず、
ブラウン系でそんなぎらぎらラメが
入ってないマットタイプなのが好きで

今は、
ヴィセリシェの
ヌーディリッチ アイズ BE-3
を半年くらいずっと使ってるよ👀✨

コスメは使い切りたいタイプです✌🏻💕



アディクションのアイシャドウ
気になってる(ㅅ´ ˘ `)♡










{321CF973-5C3A-4214-A926-63E77DD54CF3}


冬はすごい乾燥するから
お風呂上がってすぐに化粧水で保湿して
パックを週2〜3くらいでしてるよ😌💕

今はルルルンの青を使ってまぁす☁️


パックしてる間は
ボディークリームをたっぷり塗ってる🧚🏻‍♀️

ボディークリームは
SABONかジルスチュアートのが好きっ☺︎









{3E8465F4-1227-4904-A7EC-2F70E65572FC}


もちろんだよ◎

元気ないなぁ〜ってときとかに
読み返したりすると
すごい元気出るしがんばろうってなる、
ちばちゃんはお手紙すごいうれしいよ💌

みんなからもらったお手紙は
全部大切に保管してあるぜぃ😎✌🏻💕

お手紙書いてね〜🐇












{51E6D789-A0FB-470E-89E9-53C835C9605E}



お洋服とコスメ(∩ˊᵕˋ∩)・*♡

ほしいお洋服とかコスメありすぎて
Twitterでいいねしまくってる🤣🤣



あとはお家がほしい🏡
(え

でも1人で住むのはこわいから
誰か一緒に住んでくれるひとも
連れてきてくれたらうれしいかなぁ
(ってなに言ってんねん

クリスマス、サンタさん
くるかなぁ〜〜〜










{F50A0D8D-1106-490E-AB03-3B588568EE7C}


そうだよね、
あと半年くらいでちばちゃん20さいに
なるんだよね、信じられない🙊💓

そうね、
20さいって聞くと大人って感じだけど
ちばちゃんはまだ大人になりたくないかなぁ

あ、もちろん常識とかそういうのは
ちゃんとしたいしこれからも学んでいきたい、
いい意味でまだもうちょっと子供?で
いたいから
ちばちゃんはちばちゃんらしく
20さいになってもちばちゃんでございます☺︎










{8DA5E284-CF29-4F2A-8390-A5F5157C2527}


色んなひとのタイプがいる!!!

ん〜、
中心になってライブを盛り上がるひともいれば
それとは真逆にじっと、そ〜っと
みてるひともいる。

色んなタイプのひとに好きになって
もらえるのってちばちゃん的に
すごくいいことだなぁって!
うれしい(˶′◡‵˶)♡

だからもっとたくさんのひとに
好きになってもらえるようにがんばるっ


あとは女の子がかわいい!👧🏻💓
みんなかわいすぎて
かわいい〜って言っちゃうから
ちばちゃんがサポーターみたい🤣

おかしいよね、ごめんね💦
だってみんなかわいいんだも〜んっ💕

赤サポのひとりひとりのひとが大好きで
大切だからみんな自慢よっ☺︎









{B147696C-7894-47F2-9526-C66B80CFF629}


ん〜、最近めっちゃ考えるよ!!

がんばりたいことはたくさんある。
学業もがんばりたいし
ぷちぱすぽ☆をやっぱり1番がんばりたい、
応援してくれてるひとたちを
応援しててよかったって思ってもらえる
ように大きくなりたい。
諦めたくないねん、。

1度きりの人生だから
後悔のないように生きたい!!!











{EF6EA736-2672-45A6-BBD5-28B92B6B4D44}


はい、どうぶつの森のことね?

ただいま
カブトムシは3匹捕まえております。

どうぶつにあげると
お礼で1000ベルもらえるから
最強よね◎

レベルのほうは32でございます😎💓

ただいまクリスマスシーズン
たのしいでございます🎄✨











は〜い、終了👏🏻👏🏻👏🏻

最後に語ったなぁと思いきや、
最後の最後にカブトムシ。笑笑笑

ブログの画像が10枚までしか
貼れないから
全部答えれなくてごめんね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱💔




これでちばちゃんのこと
新たに知ってくれたらうれしいなぁ🎵

またやるとき参加してね🍼











おもちゅ