意外と食べる子です!! | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba









よっ🤞🏻


{97F02215-B9AF-406A-9A43-D3A3F0E1486A}









福袋の季節ですね〜🛍💓
(いきなりすぎた








あちこちで
福袋の中身解禁だの、
いろいろ発表されたけど
ほんと色んなお店から福袋が
毎年出るし、
色んなのがあるし、




なにが言いたいかというと、

迷ってます👀💭💕









みなさんは
福袋買う派ですか〜〜〜?

買わない派ですか〜〜〜?






ちばちゃんは
いいのがあったら買う派です🐼🤚🏻
(答えになってない←








今年は
何個かかわいいなぁ〜
って思ってるのが
もう既にあるんだけど
迷うよねぇほんと( °_° )♡






でもね!!!

絶対これはほしい!
ってのがあるよ!!!




そう、
去年も時間と勝負だったり
戦って苦労して
GETした
ジェラピケの福袋🌟

あれはほんとにはずれない
ってちばちゃん思ってるからねっ🌷✨




今年も出るよね?
(出ると信じてる









まだ今年のは
中身発表されてないんだけど
(されてないのにほしいくらい


あれ?
ジェラピケって中身公開しないんだっけ?
(忘れました







まあ、ほしいから
今年も0時になった瞬間
がんばりたいと思う(•'-'•)♡



女の子のみなさん
ジェラピケの福袋おすすめなので
チェックしてね✔️💕

男の子バージョンもあった気がする、。








今日ね、はじめて
いきなりステーキ食べたの🥩✨






{B0D103A4-DF58-4395-92BB-BDA5771B2EF2}


でかい!!!

これ300g近くあるよ😱💓💓







ずっと前から気になってて
やっと食べれたた🍴💕








うん、でも1つ聞いて、、、





お店に女の子が少なかったです💭👧🏻💔

でもちばちゃん
そういうのはあんまり
気にしておりませんので
大丈夫だとします。


300gって注文した瞬間の
店員さんの顔を今でも覚えています。
(お前、そんなに食うのかよ、
って感じでした



ステーキって
ちばちゃんの中では
200gが普通なのかなぁって!

でも食べたいやつが
300g〜しかだめだったから
300gにした👀





で、あとあと
店員さんに
『ちょっと多いかなぁ?大丈夫?』
って聞かれました👏🏻👏🏻👏🏻


『大丈夫っす』
って答えて
まあ、全部完食できましたよ(ㅅ´ ˘ `)♡

はっはっはっ😎









想像したでしょ、?





それで笑うなよ?🙄


 







ふっとね、

沖縄でのMV撮影での
ステーキ400g完食せよ!
を思い出したよね〜🤩🤩🤩


{78B5FD59-B28F-4DFA-859E-0F4313A778DD}


写真では小さくみえるけど
めっちゃ多かったからねっ?

これは完食きつかったよ、、、
(完食しました


でもお肉めっちゃおいしかったよ👶🏻💓








少食そうにみえるかもだけど
食べるときは意外とたくさん食べます✌🏻💕

特にお肉!!!








まあ、はずかしいような
かっこいいような出来事ですね✨
(いや、はずかしいわ










{20346E86-A14E-4BC8-80F2-36F6B4CA1CA7}


冬は乾燥するから
スクラブして保湿するのが大事☺︎

いちごの香りなの〜〜〜🍓










おもちゅ