お顔薄いちばちゃん。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba









よっ🤞🏻


{C0C58E93-93CE-483C-9F96-0AE64C6A9686}


今日はライブの日じゃないから
裸眼に
メイクは下地とチークとアイシャドウのみ◎





なのでお顔薄いです😵💦








あっ、髪切ってから
はじめておろしで写真撮ったね👻💓

短いでしょ。笑










今日は
4thワンマンの反省会を
今更だけどしてきました〜☁️










いいところはこのまま
もっとよくなるように、
悪かったところは
もっとみんなで話し合ったりして
反省して
次の5thワンマンに向けて
またがんばっていきたいと思います✊🏻💕








そうそう、
5thワンマンの内容も
少し聞いたんだけど
今までと違った感じで
すごいわくわく(ㅅ´ ˘ `)♡





チケット先行受付がはじまってるので
3/21(水 祝)はぷちぱすぽ☆と
最高の1日にしませんか!!!🌟-











あっ、その前に
今週末10/29(日)には
ひさしぶりの定期公演があります🌟


そのリハもしてきました(ㅅ´ ˘ `)♡






ハロウィン近いので
仮装しちゃうよ〜〜〜👻💓






みなさん、
チケットもちろんもう持ってるし、
準備満タンっす😎🤞🏻

だよね???



さすがだぜっ








まあ、
あっ、俺まだやぁ、私まだやぁ、
ってひとは
こちら↓から急いで申し込めば
よしとしてあげるっっ😎😎😎












ごめんなさい、
さすがに調子のりすぎましたね🤣💦






半年くらいぶりの
定期公演なので
みなさんぜひあそびにきてね🌱








ひさしぶりにメンバーに合って
心がいい感じ😍😍
(いや、意味わからん←


やっぱぷちぱすぽすきだわ、、、










おもちゅ