なんじゃこれは…! | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba










よっ🤞🏻


{8ADA59C8-A7D3-4038-B3D2-8491D6F1F67A}


指ハート♡
ってやつ(*'-'*)

もう流行りおわったかなぁ?🤣💦
まだ流行ってるよね、おけおけ◎










今日は
前に通販で注文した
お洋服が届いたの〜👗💭💓









最近通販でおかいものしすぎて
そろそろやばいから
だれかとめて←( °_° )💔




通販って便利だからさ、
ついつい使っちゃうよね、、、

だめだっ、
改めなきゃ😱😱😱








届いたお洋服
着たら写真のせるね〜🌟









そういえば
前のブログで言ってた


{FEADD20E-DD91-470D-A58B-9F064CD15783}


この辛いラーメン
食べたよ🍜🍥



ラーメンというか
汁がないタイプの麺だった〜!








食べる前に辛いって分かってたから
びびって
中の辛い液?
半分だけ入れました、、、👀





は、半分かよ、、、
って思ったよね?








ねえ!きいて!!!






半分で結構辛すぎた、
燃えるかと思ったよね🔥
(これはガチ←





だから全部入れたら
死ぬんじゃないかなぁ、。

さすがに辛いの得意なちばちゃんでも
辛いって思いました🤣💦





まあ、少しだけ入れて
食べるならおいしい!!!🍴💕








みんなも、
勇気だして、
食べてみよう|•.• )笑









おもちゅ