ひさしぶりに…♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba









よっ🤞🏻


{FB178D6D-85E0-499F-BCB7-A0E8E4220F37}

{0F871FDC-AE65-4CC2-9FC2-C7FEBD55190D}


髪を切る前の写真↑










11月に
どうぶつの森のスマホ版のアプリが
出るんだね🌟








いやぁ〜



これはもう
どうぶつの森
DS時代から全部持ってるほど好きな
ちばちゃんにとっては
スマホ版も絶対やるしか!!!

ってなったのよね(∩ˊᵕˋ∩)・*♡





はやく11月になってほしい🙏🏻💓







それでね、
どうぶつの森やりたくなったから
3DSのとびだせどうぶつの森を
ひさしぶりにやってみた



{E0BD9045-845B-469C-A442-A4C28A6A0252}




いやぁ〜







お家の前には
よく分からない家具が置いてあるし
髪はぼさぼさだし
王様の帽子被ってバラくわえてるし




もうよくわかんない自分←

記憶がまったくない🤣🤣
笑ってしまった。








でもね、
なんか長い間ほっとくと
村に雑草とかが生えて
大変じゃん?!🌱💦

(DS時代のは大変だった←







3DSのになってから
なんか村で条約?みたいなやつが
作れるじゃん?

ちばちゃんは
なんか環境なんちゃらの条約
作ってたっぽくて
ぜんぜん雑草生えてなかったの😱💓💓






{8166CD22-C73F-4CD5-A173-A48AFC17A742}


ほら、きれい!!!✨





切りっぱなしの木
き、きのこ?🍄
右側の大量の袋



気にしないで、、、💦








なんかひさしぶりにやると
たのしいね👀💓💓

またハマってしまいそう、、、








みんなは
どうぶつの森やってた??👻



11月に出るスマホ版は
無料でダウンロードできるらしいから
スマホ版一緒にやろうね(ㅅ´ ˘ `)♡







このあと
とりあえず見た目をなんとかしてきます🤣🤚🏻



ホームデザインのほうも
まったくどうなってるのか記憶ないので
様子みてきます👀









おもちゅ