雨なんかに負けないぜ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba









よっ🤞🏻











今日は
東京工芸大学 工芸祭
に出演させていただきました🐇💕








雨降っちゃったり寒い中でしたけど
集まってくれてありがとうでした🙌🏻💓






いやぁ〜〜〜
学祭っていいよね💭👀💕

学生さんもライブ盛り上がってくれたりして
うれしかったなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡









屋台もあったみたいだけど
まわりたかったなぁ〜〜〜🥞🍟🌭🍧🍿












{4142B47F-928C-4F7D-9510-84A13C484953}


とても丁寧に対応してくださった
みなさんと✌🏻💕











この学祭には
お姉さんグループの
PASSPO☆さん、prediaさんも
一緒だったんだけど

PASSPO☆さんのあいぽんさんが
今、舞台のため
今日のライブ不在で、

その代わりにりこが
ピンチヒッターだったんだけどね、?






もう、PASSPO☆さんの衣装着ちゃって
ぎゃんぎゃんに歌って踊って、、、

すっごいかっこよくて惚れた🙈💓💓








{F9770232-58B5-4261-863E-0209B031F7CE}


やっぱりこってすげぇなぁって
ずっとりこのことみてた←









また学祭でライブしたいっ!🎤💕✨










そのあとは
アイドルネッサンスさんの
ワンマンライブを
見学させていただきました👀💭🎵









何回かアイドルネッサンスさんの
ライブ見させていただいたことが
あるんだけど

もう、ほんとに
歌もパフォーマンスも迫力がすごくって、、、
ちばちゃんの知ってる曲もあって、、、

感動でした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜♡








君の知らない物語
が、ちばちゃんはすき💗

それも聞けて大満足でした🙌🏻🌟










今日は1日寒くて雨だったけど
充実できて
なんかどやってしまうわぁ〜😍😎










明日は定期公演!!!❤︎



たのしみだぴょん🐰💕
(そろそろ頭やばいかも←







ぷちぱすぽ☆仮装しちゃうから
みんなも仮装してきてもいいのだよう◎



たのしもうねぃ🌈











おもちゅ