読んでほしいぜ。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{D1535D1D-1857-494F-A1E9-CAD7E4A86CDE}









今日は
JOL原宿でのライブ&リリイベ
あざ〜っした💭👀💗










JOL原宿のほうは
急に開催決まったのに
思ったよりいっぱいのひとが
きてくれてうれしかった \(◡̈)/♥︎








リリイベも
いっぱいのひとがきてくれて
盛り上がってくれて
たのしかったよ🐇

今日がワンマン前最後のライブだったけど
いい締めくくり?ができた
ライブだったんじゃないかなぁ〜?
ってちばちゃんは思いますです🐼💓









いや〜やばくない?!😱

明後日だよ?😱😱
ワンマンだよ?!😱😱😱








月日が過ぎるのがはやすぎて
ついていけないわ←

っていうのは冗談で
発表されてからほんとにあっという間に
感じたのはほんと💭🌟

今まで3回ワンマンライブを行ってきたけど
今回のワンマンは
ぷちぱすぽ☆にとって過去最大キャパなので
ほんとにいっぱいのひとで
会場を満員にして
5色のペンライトみたいし
みんなの熱いコール聞きたい🙉💓💓






ワンマンってほんと
毎回たのしいしかなくって、、、

今回も1000%くらいたのしいライブに
なるようぷちぱすぽ☆全員で
1つになって全力で取り組みたい(˶′◡‵˶)♡







それをいっぱいのひとに
みにきてほしいなぁ🙌🏻💓









迷ってるひといっぱいいるよね??

迷って来なかったひとを
後悔させるから。








10/9は
ぷちぱすぽ☆の本気を
あなたの目で見にきてください😎✌🏻💕







チケットまだ間に合うよ↓










来て
しか言えなくてめっちゃごめんなさいだけど
言ったからには絶対
来てくれたひとが思ってる以上に
満足させるからね。

ちばちゃんは言いました😇😇









4thワンマンで
みんなに会えるのたのしみにしてるね🍓













おもちゅ