ついに明日よ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{F4743BFF-B320-471A-868A-0421B53A9BA2}









いよいよ明日です🌟

4thワンマン \(◡̈)/♥︎








どうしちゃったんだろう
ってくらい
実感が全くなくってやばい、、、😱








まあ、
今日寝たら来てしまうってことだよね?








明日!
って感じがしないけど

明日は
来てくれる全員を
幸せな気持ちにしてあげたいし
楽しませてあげたい🙊💓💓

まあ、ちばちゃん自身がたのしむことが
1番大事だと思うけどねっ🍓








明日来てくれるひとは

ぷちぱT
タオル
ペンライト
その他ぷちぱグッズ

を身につけてきてね ◡̈♥︎







推しの色のペンライトを
ぜひ光らせてくれたらうれしいなぁ〜💭

❤️💚🖤💙💛

ちばちゃん、赤
えり、緑
八木、白
りこ、青
ゆな、黄





ってことで
5色のペンライト見れるの
たのしみにしてるね👀💗💗

俺(私)普段ペンライトなんて
持たねぇ
ってひとも明日は持ってきてねねね🌟







あと
みんなの全力コール期待してます🙉💓









大切な1日
思いっきり楽しんでいこう(๑╹O╹๑)♡





みんなは楽しむ気持ちだけ
準備しておいてね、
あとは任せとけっっ😎









明日に備えて
今日ははやくねる💤









おもちゅ