ワンマン最終リハ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







よっ🤞🏻


{D641516C-5C18-4B54-A218-5D730CA83935}


ステラルーちゃんの耳で
顔を挟むと
小顔に見えるよ👀💓

な〜んってね(˶′◡‵˶)♡








今日は雨すごかったね☔️

とても嫌ですわぁ〜〜〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜💔








ワンマンの最終リハを
してきました〜🌟

最初から最後まで
ぜんぶ通してやったけど
もう完璧だぜぃ✌🏻💕💕

あとは本番を待つだけ、
掛かって来いや〜😎って感じ
(調子乗りました、ごめんなさい←








不安ももちろんあるけど
楽しむことが1番だからねぃ\(◡̈)/♥︎

先ほど発表されましたが
運動会司会として
PASSPO☆さんのゆっきぃさんが
きてくます👏🏻👏🏻👏🏻









そして
新グッズが発売されます☁️
えりりんがデザイン考えてくれたよ💭💚


{E9815790-1CFD-4451-B905-003909EA4E63}


ちょ〜かわいい◡̈♥︎

さすがえりって感じで
とてもかわいいデザインになってるので
みんなぜひGETしてね🙌🏻💓








運動会ということで
内容盛りだくさんで
メンバーの色んな顔が見れるよ!!!

😆😱😭😯







10/9
ぷちぱすぽ☆といい思い出
作りましょう💗💗💗








チケットまだあります🎟

来ちゃえ〜〜〜!❤︎












今日めっちゃ寒くない?

長袖着ても寒いくらい❄️





コートデビュー??
さすがに早いね🤣🤣






みんなあったかくして
風邪ひかないようにね、
いま風邪はやってるみたいだから💦











おもちゅ